DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ635件目 / 全2649件次へ »
ブログ

日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針

 (中韓の)国民の生活が第一>By民主党

 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120813/fnc12081318150009-n1.htm

 ”政府は13日、これまでに韓国と合意した金融協力を変更せず、維持する方針を明らかにした。李明博大統領が島根県・竹島に上陸したことで日韓間の緊張が高まっているが、両国経済の相互依存が深まっていることを配慮し、国際的な合意を順守することが関係改善にも重要と判断した。

 

 日本と韓国は緊急時にドルなど外貨を融通し合う通貨交換(スワップ)協定の大幅拡充や、日本によるウォン建て韓国国債の購入で合意している。

 

 昨年10月に合意したスワップ協定では、韓国への資金支援枠は従来の5倍以上に増え、総額700億ドル(約5兆5千億円)とした。韓国経済の安定は日本の利益にもつながるためだ。”

 断固とした措置を取らないとエスカレートするだけなのにねぇ。

 相手に間違ったメッセージを与えてどうすると。

 流石は民主党。党幹部が韓国人から献金を貰っていただけは有りますね。

 日本人は増税を課し、その金を韓国に献上しますか。

 

 いやぁ民主党に投票した方は良かったですね。

 貴方たちが選んだ政党は震災直後に間違った介入で原発をメルトダウンしてくれた挙句、震災復興を遅らせて、その上に震災復興資金の為の血税を竹島をかっぱらった韓国に一生懸命渡してくれてますよ。

 

 …もはや日本は駄目かも知れんね…。

2件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは。

    先日、思わぬ事が起きましたが冷静に事を見た方が良いと思います。

    これから精神的に鍛えた選手が29日からロンドンで競技するのです。

    経済はどちらかと言うと29日から始まる競技の方が世界的に記述が残ります。

    ハンデを持たない軽はずみな行為に躍らせられ無い方が良いと思います。

    それより大切な冷静な文面を書かれる事を望みます。

    あの様な行為が我々を支配する方が愚かに思えますので精神的に向上した

    記事を書かれる事を望みます。

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2012/8/13 23:37

     I SAY企画プロダクションさんへ

     

     すいません。文意が読み取れないです。

     私は学がないんで、もう少し平易にかいていただけませんかね。

     

     …では、失礼します。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。