証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

ボニートじぃ宅へ・・・・^^;

今日は仕事でボニートじぃの家の近くに行ったので、夕方寄りました。

PCのソフトが旨く動かないと言ってたので・・・

ついでに、霧島の打ち合わせもチョッと・・・^^

奥様はまだ仕事・・・

お誕生日祝いに、ジュース下げて・・・と言うか喉が渇いていたので・・・^^;

写真撮ったりしていたら、奥様が帰宅・・・

晩ご飯食べて帰ってって言葉に、また座り込んでしまった・・・・^^;

ボニートじぃが餌付けするなと奥様に・・・^^;

手料理美味しかったです。^^

家庭料理に飢えてる私ですので・・・ご馳走様でした。^^

で、ボニートじぃの部屋から撮った写真です。

あっ・・1枚目は信号で止まったときに青空が綺麗だったのでフロントガラス越しにパチリと・・・^^



ボニートじぃのマンションの横を新幹線が走っていきます。





ビルに観覧車が映ってる・・・



桜島が噴煙を上げてるけど、雲でよく見えない・・・



そうこうしている間に日が沈んでしまいました。





空にはお月様がぽっかり・・・




  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ボニートじぃ宅
登録日時:2012/07/31(22:30)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2012/08/01(01:58)

    こんばんは

     

    観覧車に新幹線に高層ビル それと桜島・・・・

    ボニートさんは 素敵な所にお住まいなのですね 

    毎日 色んな風景が楽しめますね ^_^

     

    ボニートさんの奥様の手料理での夕食・・・よかったですね ^_^

     

    今夜 私もまんまるお月さん見ながら スポーツセンターから帰ってきました

    withさんの写真は 月のうさぎまで見えそうです ^_^

     

     

  • 通報する

    2012/08/01(08:09)

    あおいさん おはようございます。^^

     

    鹿児島は台風が近づいています。

     

    お腹の大きい風船腹じぃは飛ばされないようにしないと・・・^^;

     

    ボニートじぃも毎日マッサージとかボランティアの囲碁とか忙しいです。

     

    と・・・自分では言ってます。^^

     

    夕食までよばれちゃいました。^^

     

    私もそろそろお月様に帰らないと・・・・^^;

     

  • 通報する

    2012/08/01(11:15)

    こんちは。

     

     ポニートさんとこは、こんな街中だったんですね。

    それと霧島。なんかバランスがいいです。

     で、そこに吸い寄せられた訳ですか^^

    気持ち、分かります。

     

     これで、また食事処が増えたんですね・・・^^。

     

  • 通報する

    2012/08/01(14:23)

    球さん こんにちわ^^

     

    ボニートさんは独身時代からの友達です。^^

     

    あっ・・・・・今も独身か・・・^^;

     

    以前は高台の団地に住んでたのですが、子供たちが結婚して町中へ降りてきました。

     

    鹿児島は風雨ともに強くなっています。

     

    この台風が過ぎるまではじっとしています。^^

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+8.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.3 25.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

113.65

▲ +0.51

ユーロ/円

122.19

▲ +2.30

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ