☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1026件目 / 全2400件次へ »
ブログ

米雇用統計こうみる3

米雇用統計こうみる:QE3への見方変えるものでない=コモンウエルスFX

<コモンウエルス・フォーリン・エクスチェンジの首席市場アナリスト、オマー・エジナー氏>

 

 好調だった前日の6月のADP全米雇用報告を受けこの日の雇用統計の予想の上方修正もあったこともあり、特に失望的な内容となった。

全般的に、今回もまた精彩を欠く結果となった。

 

ただ、米連邦準備理事会(FRB)の措置に対する予想を変えるものではない。

量的緩和第3弾(QE3)を望む声を高めるほどではなかったが、QE3実施観測が消えるほどでもなかった。

 

 FRBの政策に関しては、米国では経済指標にらみの状態が続いている。

 

 

 (6日 ロイター)

※記事内容は、ロイター社が配信するニュース原本を表記しています。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/7/7 00:11


    今晩は


    はやぶさの目です


    QE3を含め オバマ政権は大統領選挙迄に国内経済の上昇につながる対策を


    いつ


    どんな対策をするでしょうか


    凄い質問しました。
  • イメージ

    はやぶさの目さん

    こんばんは。

     

    ・・・そうですねぇ

    景気浮上の目的のQE3には期待の声もありますが、インフレを招くかも知れないというリスクも否めないのでどうなんでしょうか。

    QE3に踏み切るに、まだまだ機は熟してないと僕は想います。

    かといって他に何があるでしょう。

    結局、これといった政策も出せず、ずるずると行く様な気がします。

     

    オバマ氏は最終的に政策失敗で敗北。

    そしてもう2度とアメリカに有色人種の大統領が誕生する事もないでしょう。

     

    すみません、こんな答えしか僕には浮かびません。

    正直、どうすればよいのか世界中の誰一人としてわかってないかも知れません。

     

     

     

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/7/7 00:47
    早速のご返事

    ありがとうございます。

    ということは

    日経ダウは上値9100円台 となりますか。

    下値はかなり下がることもありますか


    BJ さんのラッコさんの日記拝見しました。


    感動しました。

    貴方の親切から 次々に 親切の連鎖=チェーンが始まると思います。



    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞ に
  • イメージ

    はやぶさの目さん、こんにちは。

    遅くなってすみません。

     

    日経平均の動きですか・・・

    僕は短・中期的には8600-9300かなと観ています。

     

    悪い事があって大きく押しても8500は堅いかなと。

    行け行けの上げがあれば9400台の窓埋め目指す事もあるかも・・です。

     

    大きな銀行や生保が潰れる様な事があれば

    8000円台危うし?なんて事もあるかも知れませんが。

     

    ・・・正直、読むのは凄く難しいですね。

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/7/8 18:39
    ありがとうございます。


    falcon
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/7/9 10:59
    こんにちは

    はやぶさの目です

    私は 株の売買は 証券会社の店頭です。
    今朝、電話の中で

    ご存知と思いますが

    ユーロ圏全部では、ないが 国よつては 弱小金融機関の 不良債権の比率が高い、又は高くなっているとのことでした。




    日本のバブル後も倒産は 始めは 安全信用組合等弱小からでしたね。 今回のユーロ圏の件ですが


    ユーロ圏の金融機関の安全度 信用と思います。


    それが ゆらいでいる、今 弱小金融機関の倒産が、きっかけで 何か起きるのでは?

    その前にロンドン警視庁の大手金融機関の捜索結果が出るとも 思いますが、


    ガサ(捜索)の発表はオリンピック後と思います。 俗に8月は魔物が出てくる と言いますね テロを意味しますが


    資本主義体制のなかの 金融機関の 許せ難い不正は テロと思います。

    falcon
  • イメージ

    はやぶさの目さん、こんにちは。

     

    ユーロ圏の金融機関や欧米のHedgeFundなど

    いつ大コケするかわからないというのがリスクでしょうか。

     

    >ガサ(捜索)の発表はオリンピック後と思います

     

    そうですね、それは僕も同感です。

    水を差すような事をしないかも知れませんね。

    でも倒産はオリンピックが救ってはくれないので

    油断大敵とも想います。

     

    その日暮らしのデイトレが上策でしょう。

     

    ラッコ@ファルコンは僕も他のサイトでニックネームにしています

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/7/9 13:12
    falconはご迷惑おかけしますか
  • イメージ

    ファルコンというニックネームを使う事が僕に迷惑がかかるのか?、とお尋ねですか?

     

    もしそうなら心配いりません。

    ファルコンでもFalconでもお好きに使って下さい。

     

    ラッコ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。