with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2462件目 / 全4141件次へ »
ブログ

おいおい・・・今度は焼酎かい・・・^^;

こんちわ~~って、友達が来た・・・

「Withさん 焼酎飲まなくなったんですよね・・・」

「飲まなくなって 大分なるね・・・」

「でも、これだったら飲むでしょ・・・」って袋を渡された・・・

中をのぞくと・・・

「小鶴って・・・焼酎じゃないの・・・」

「よく見てくださいよ・・・」



なになに・・・

芋焼酎テイスト

アルコール 0.00%

糖質 ゼロ

カロリー ゼロ

業界初・・・・って^^;

「って・・・・これ焼酎なの??」

「さ~~何なんでしょうね・・・」^^

「で・・・味は?」

「私飲んだこと無いので分かりません、だけどWithさんなら飲むんじゃないかと・・・」

「・・・・・」

私なら飲むんじゃないかと・・・・って・・・・何を根拠に・・・・^^;

何か・・・最近変な流れになってる・・・・^^;

しばらく話し込んで帰っていきました。

帰り際に・・・

「どうだったか、聞かせてくださいね・・・・」って^^;

う~~~~ん・・・・

また、しばらく冷蔵庫の中かな・・・・

アルコールゼロの焼酎って・・・・

どう考えても、芋水でしょう・・・・・

ご丁寧に、「芋製」って書いてあるし・・・^^;

この製品は、20歳以上の方の飲用を想定して開発しました・・・・って書いてある・・・・^^;

これまた、味を想像すらできない・・・・^^;

そうだ、2本もらったから1本は取引先のおねえさんにプレゼントしてみるか・・・^^

小正醸造さん・・・何作ってるのって感じです・・・^^;

試飲の結果はまた後日書きます・・・・^^;

12件のコメントがあります
  • イメージ
    瓜生 勝さん
    2012/6/26 16:18
    with24さん、こんにちは

     みんかぶの瓜生マサルです。
     いつもありがとうございます!!

     こちら鹿児島限定ですか?
     同じ九州人としてはウムムな感じですが、流行ってくれたら
     九州の新たな産業としてうれしいかなと思いました。

    すみません。ちょっとびっくしりしてコメントです。
    今後ともよろしくお願い致します!
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/26 16:29

    瓜生 勝さん  こんにちわ^^

     

    さ~どうなんでしょうね・・・?^^

     

    飲まなくなってから、分からない部分が多いです。

     

    でも・・・飲みたいっとか、飲んでみようって思います?^^;

     

    続けて変な飲み物を持ち込まれて・・・どうしようって感じです。^^

     

    流行るんでしょうか・・・・

     

    そもそも20歳以上の飲用を想定してって書いてあるけど・・・

     

    これたぐいは子供の方が興味本位で飲むんじゃ・・・と思うのですが・・

     

    まだ飲んでいませんので、何とも書けません・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/6/26 16:59

    こんちは。

     

     ゼロばやりですね^^

    カロリーゼロ、アルコールゼロ、糖分ゼロ、、、って。

    飲む人がいる、ということなんでしょうかね^^;

    不思議な社会になってきました。

    お互い飲まない者どうし、もどきに手は出ませんよね・・・。

     

     ・・・しかし、確かに芋水・・・ですよねぇ~~^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/26 17:11
    withさん こんにちは。

    ヤルね。
    (笑)

    犬でも飲める焼酎ですかね。

    ワタシは納得出来ませんが、

    次は、アルコールゼロの養命酒です。
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/26 17:13

    球さん こんにちわ^^

     

    マリリンに頭付け作業してます。^^;

     

    変な人には変なものが回ってくるんでしょうか????^^;

     

    どう考えても・・・芋水です・・・・

     

    これだったら、昔ばぁちゃんたちがヘチマ水を茎から採ってたようにした方がいいのでは^^

     

    何でもかんでも・・・・・ゼロって・・・あり得ません^^;

     

    飲んでみようかと・・・・という意欲もわかない・・・^^;私的には^^;

     

    これって・・・水飲んだ方が早いのでは・・・

     

    なんか・・・味気ない世の中になってしまうような・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/26 17:19

    神さま こんにちわ^^

     

    あはっ^^・・・そうですね、犬でも晩酌できる焼酎です。^^

     

    どんな味なんでしょうね・・・

     

    チョッと興味出てきたかな?^^

     

    ノンアルコール養命酒ですか・・・出てきそうですね。^^

     

    米なし寿司ってどうでしょう・・・・^^;

     

    味噌なしみそ汁とか、塩分ゼロの塩とか・・・^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/6/26 18:27
    withさん こんにちは。

    ザル蕎麦のザル無しでお願いします。

    カツカレーのカツ無しでお願いします。

    特上ウナ重をウナギ無しでお願いします。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2012/6/26 18:42
    withさん こんばんは

    いくら私でもチャーシュー麺にチャーシューが入っていなかったら怒ります(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2012/6/26 18:57

    神さま こんばんわ^^

     

    お願いしますって言われても、私の所にはありません・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/26 18:59

    殿下 こんばんわ^^

     

    入れずに、別にお出ししますので・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2012/6/26 21:06

    ジーー飲んでみたい

    少し残しといて

     

    一泊研修は裸楽良温泉でした

    料理も良く無かった

    その性か成績も悪かった

    自棄酒飲んでみたいので

    今度の霧島に持ってきて天気もいい様だし

    それから うちの息子の嫁お願いします

  • イメージ
    with24さん
    2012/6/26 21:13

    ボニートじぃ こんばんわ^^

     

    飲んでみたいの?^^

     

    じゃ今度霧島で飲んでみようか・・・・

     

    成績は料理のせいじゃなく、腕です。^^;

     

    Tさんとこの娘帰っちゃったよ^^

     

    うちのローソク娘は後1年学校です。^^

     

    うちの娘はワイルドすぎるぜ~~~^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。