収益性
44
活発度
0
人気度
53
収益量
50
投稿量
55
注目度
49

61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ247件目 / 全303件次へ »
ブログ

3月第2週目の注目セクター

金曜日はガクッと下げましたね。私的には木曜日の上げがどうも納得いかなかったので、やはりね、という感じです。2月12日の2番底を明確に割ってきましたので、次は1月22日の底が意識されると思います。

さて、ほとんどのセクターは25日線を下げていて買いどころではありません。仕掛けるならやはり卸売業くらいでしょうか。ここだけで見ると金曜日は買い場だったような気がします。

私はエネサーブを仕掛けているんでここの動向を見つつ、売りで取れそうな銘柄を探していこうと思います。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    chikoさん (-161.12point)
    2008/03/09(11:48)
    61番目の男さん>

    おはようございます。

    私もここは、注目しています。
    というか、すでに保有してます。
    これからの注目銘柄だと思ってます。
  • イメージ
    こんばんはー61番目の男さん

    今週は、やっぱし為替とSQが気になってしまいますね。(^^ゞ
    あれだけドル売りで動いてると、日本の株や想定為替レートがそれよりも上の企業ってかなり微妙な感じがします。。
  • イメージ
    コメントどうもです!お返事遅くなりました。


    >>chikoさん

    エネサーブも金曜と今日の下落に耐えれず、出来高減で売られてしまいましたね。短期としてはお手上げな感じです。長期はやらないのであまり分かりませんが、継続疑義の注記もあるようなので私は投資先にはしないかも。


    >>みやまな鉄砲長さん

    連投どもです♪

    為替は現在102円前後ですか。あっさり100円を割りそうな動きは、日本企業の想定為替レートなんて吹っ飛びそうですね(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。