証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

おねげぇ~だよ・・・桜島のだんな・・・

桜島のだんな・・・もう、いい加減に 勘弁して おくんなせぇ~~

何が、何が、何が 気にくわね~~だよ・・・

毎日 毎日 ドカ灰 振らせて・・・・

あっしも かかぁも じじぃも ばばぁも・・・・

な~~~んにも 悪い事 してねぇだよ・・・

おねげぇ~だ・・・

どぉ~か どぉ~~~~~か 勘弁して おくんなせぇ~~

JRも止まって・・・

子供達も 学校さ 行くのに 大変な思いして・・・

道路の 白線も見えねぇ~し 灰もまきあがって・・・

車も 洗っても 洗っても このざまぁ ですぜぇ・・・





花や 植物 動物も・・・



どうしても どぉ~~~~しても 灰をまき散らしたいなら・・・

どっか 太平洋の 真ん中にでも行って 思う存分 気の済むまで はきだして おくんなせぇ~~

・・・・・・???

だんまり ですかい?

・・・・・・

おねげぇ~~~だよ  桜島のだんなよぉ~~~

・・・・・・



  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    桜島 噴火
登録日時:2012/05/21(17:08)

通報する

このブログへのコメント

1~12件 / 全12件

  • 通報する

    2012/05/21(18:17)

    写真を見ると、さすがに茶化せません・・・。

     

    頑張りまんぼう^^

     

     

     

    ・・・まだ、黄砂のほうがましやね・・・

     

  • 通報する

    2012/05/21(18:21)

    ぅわ~凄い降灰ですね。

     

    これではお困りでしょう。

     

    反面この灰が海に降ればプランクトンが増殖し、魚が増えると言われています。

    功罪それぞれですね。

  • 通報する

    2012/05/21(18:26)

    桜島は、毎日火山灰を吹き出しているのですか。JRも止まるくらいならニュースになると思うのですが全然報道されていませんね。金環日食どころではないですね。大変さをお察しします。

     

     

  • 通報する

    2012/05/21(18:40)

    球さん おばんです。

     

    酷いです。

     

    悲痛な叫びです。^^

     

  • 通報する

    2012/05/21(18:42)

    美味しいうどんさん こんばんわ^^

     

    そうなんです、大変です。^^;

     

    錦江湾に集中して埋め立ててくれればいいのですが・・・^^;

     

  • 通報する

    2012/05/21(18:54)

    今 かえるさん こんばんわ^^

     

    はい、鹿児島は仮の日本領ですので・・・^^;

     

    国民には桜島の噴火より金環日食の方が興味有りますからね。^^

     

    自然相手ですのでどうにもなりません。

     

  • 通報する

    2012/05/21(19:22)

    こんばんわ^^

     

    日本昔話風ですね・・^^;

     

    田上・広木方面が一番ひどいように感じました

     

    ウチはそちらに比べれば、まだいい方です・・^^;

     

    灰掃除、「頑張りマンボウ」^^

  • 通報する

    2012/05/21(19:33)

    マネギさん おやっとさぁ^^

     

    どげんなっちょっとけ・・・・・こんへわ・・・

     

    ここんへを すっぱいタマネギ農園に うっせてんよかけ・・・

     

    くいまも ちんぐわらっ やいし あるきもせん・・・^^;

     

    まだふっとけ?

     

    こしこふれば でかたも のさんどな・・・

     

    びんて くっど・・・^^;

     

     

  • 通報する

    2012/05/21(19:52)
    スゴイ!?

    こんなに火山灰が降るんですねo(@.@)o
    毎日ご苦労様です。

    やはり茨城で良かったかも!
  • 通報する

    2012/05/21(19:59)

    Rさん こんばんわ^^

     

    考えようによっては、序の口・・・・^^;

     

    酷い時は、降るのと巻き上げるのとで、視界が5mぐらいになります。

     

    お中元でお送りしましょうか?^^;

     

    JRを止めるぐらい降るんですからね・・・・

     

    でも、火山地帯のお陰で温泉は入り放題です。^^

     

    いりませんか?

     

    素晴らしい山ですよ^^;

     

  • 通報する

    2012/05/21(20:30)
    Withさん!今晩は!

    だいぶ桜島の灰で、困っていますね。(是非!脱出して下さい)

    吉野はだいぶ少ない様子ですね。

    今年の灰は、これからまだまだ続くのでしょうか?
  • 通報する

    2012/05/21(20:33)

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    >今年の灰は、これからまだまだ続くのでしょうか?

    しらん しらん わかりましぇ~~~ん^^;

     

    もう十分です、腹一杯で~~す。^^;

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+17.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.1 21.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.05

▲ +0.91

ユーロ/円

121.48

▲ +1.59

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ