証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

ノカイドウの花写真集・・・・

霧島に咲くノカイドウの花写真集です。

ブログで使用できなかった写真等をアップしています。

お時間のある方はご覧下さい。


 『ノカイドウの花写真集』
  動画は画像をクリックして下さい。


  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ノカイドウ
登録日時:2012/05/05(00:01)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2012/05/05(11:56)

    こんにちは

     

    ノカイドウの花・・・夢の吹く頃 と共に ゆっくり堪能しました

    見れば見るほど 魅力的なお花ですね

    控えめで それでいて華やかで 愛らしいですね

    人気の訳が分かる気がしました

     

    昨日は久しぶりに寒いと感じましたが 今日は陽射しが強いです

    初夏とまでいかないでしょうが うららかなお日和です ^_^

     

  • 通報する

    2012/05/05(12:15)

    あおいさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。^^

     

    今年はGW後半が見頃となりました。

     

    去年は寒さが続きだいぶ遅れましたけど・・・

     

    今日は大人しくしていようかと・・・^^;

     

    どこも人手が多いですからね・・・・

     

    あおいさん・・・もう完治したのですか^^

     

     

  • 通報する

    2012/05/05(14:33)

    こんちは。

     

     大阪は五月晴れになりました^^

    ノカイドウの花達、貴重な映像にならなければいいですね。

    東京都に何千万円の寄付をするのなら、

    そちらの保護にお金を掛けてほしいと思うのは、変かな。

     守ってあげたいですね^^

     

  • 通報する

    2012/05/05(15:18)

    球さん こんにちわ^^

     

    暑い・・・・事務所の中は29度もある・・・

     

    今久しぶりにお寿司屋さんでご飯食べてきました。^^

     

    ノカイドウは貴重な植物です。

     

    霧島もシカが増えて大変です。

     

    動物愛護も大事ですが、害が出るようになると・・・・

     

    霧島には他にも霧島独特の植物がありますし、地元の人の農作物を荒らしたり・・・

     

    適当に間引かないといけないと思うのですが・・・

     

    あまりにも過保護にすると大変です。

     

    そのうち、地球は人間以外の動物に支配されてしまうかも・・・・^^;

     

    それでも、保護だと叫ぶ人がいるのでしょうか・・・

     

    共存共栄の本来の摂理と違うと思うんだけどな・・・・

     

  • 通報する

    2012/05/05(18:28)
    Withさん!今晩は!

    いつ見ても「ノカイドウ」はキレイですね・・・・・(後は言わない事にしよう)

    >霧島もシカが増えて大変です。
    >動物愛護も大事ですが、害が出るようになると・・・・

    本当にそうですね。共存共栄!が大事ですね。(人間も動物ですので)

    動物愛護協会の方々には、「違う」と言われそうですが・・・・・

    きっと、その方々は、自分の食料を食べないで、えさにしているのでは・・・・・

    霞を食べて生きている事でしょう。
  • 通報する

    2012/05/05(18:34)

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    タヌキも駆除しないと・・・・・^^;

     

  • 通報する

    2012/05/05(19:38)
    Withさん!

    いやいや、タヌキは良獣ですよ。(間違いなく)

    いやされる動物です!!ハイ!! 

  • 通報する

    2012/05/05(20:01)

    タヌキさん 

     

    散歩から今帰ってきました。^^

     

    何か大して歩いてないのに疲れた^^

     

    今から写真をPCに取り込む作業をします。

     

    タヌキで癒されたこと無いけどな・・・・^^;

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+14.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

73.0 27.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ