ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ644件目 / 全3062件次へ »
ブログ

野田首相「尖閣国有化も検討」

野田総理大臣は今日の衆議院予算委員会で、尖閣の国有化も検討すると答弁しました。

 

検討ではなくさっさとしろと言いたいが、所有者が尖閣での中国船の事件の対応見て、民主党は信用ならないって言っているのに、どうするんでしょうかね?

政府が国を守る姿勢がないとまで言われているのに。

真っ赤な官房長官と言われた仙谷なんかが、勝手に中国に売り渡しそうだしね。

 

それにしても日本のメディアの論調は相変わらず屑ですね。

メディアが信用ならないから、石原都知事だってわざわざワシントンで記者会見したんでしょうね。

自覚していないのはメディアだけ。

 

フジのとくだねの反対意見ばかりを流した偏向報道に始まり、朝日や中日新聞の左傾化したお花畑社説には言葉もありません。

 

 

 

 

 

尖閣、国有化も検討=首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000066-jij-pol

 

 野田佳彦首相は18日午前の衆院予算委員会で、沖縄県の尖閣諸島のうち個人が所有している島を国が買い取る可能性を問われ、「尖閣がわが国固有の領土であることは国際法上も歴史的に見ても明々白々だ。所有者の真意も確認する中で、あらゆる検討をしたい」と述べ、国有化も選択肢に検討する考えを示した。自民党の中谷元氏への答弁。
 石原慎太郎東京知事が尖閣諸島のうち一部の買い取りを表明したことに関し、首相は「都知事の発言の真意は、これから情報を集めて冷静に判断していきたい」と語った。 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    背面飛行さん
    2012/4/18 17:00

    こんにちは

    尖閣諸島には日本海軍を
    常駐するべきです
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/4/18 20:21

    背面飛行さん こんばんわ

     

    しっかり日本の領土だと宣言し、自衛隊の常駐もありかもしれませんね

    竹島を乗っ取ろうとしている韓国も、竹島に常駐させてますしね

     

    まあ売国奴が多い民主党では無理でしょうけど

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。