with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2595件目 / 全4141件次へ »
ブログ

たまたま見つけた娘の写真・・・・

今日いらない物を整理して捨てようとしていたら・・・・

 

たまたま娘の写真を見つけた・・・・・

 

古い写真屋さんがくれる簡易写真入れの中に・・・

 

ビニールが引っ付いて、慎重に少しずつ剥がしてPCに取り込みました。

 

少し色あせているので色調整を加えたりして復元しました。^^

 

大事な思い出の写真なんです、小さい頃の写真は全然持ってないし・・・

 

大きくなってからの写真も一緒に遊んだり旅行に行った時のわずかな写真だけ・・・

 

自分の写真さえ無くなってしまいました。^^;

 

子供が小さい頃は、よく遊びました。

 

夏場は子供とキャンプに、冬場は温泉に・・・と

 

写真を見ていたら、もう一回あの頃に帰って思いっきり遊びたい・・・^^

 






若い頃に川遊びに連れていった時の写真だけど・・・

 

1年半も写真撮り続けているのに、若い頃にたまに撮った写真と変わらない・・・^^;

 

昔も今もスナップ写真そのもの・・・・ですね^^;

 

6件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは

     

    ジンときました。。。

     

    いくつになっても親子です。

     

    せっかく復元した写真

     

    withさんがいつでも見れるようによく見えるところに飾っておいてください。

  • イメージ
    球さん
    2012/4/8 21:07

    おばんです。

     

     withさんの過去は、よく分からないので上手く言えません。

    それぞれの家庭には、それぞれのいきさつがありますね。

     

     かわいい写真です。今の写真とは、ちょっと違う感じがするんですけど。

    気のせいでしょうか。

     

     今週末、うちは久し振りに全員集合します。

    娘とは、久しぶりの再会。でも、まだわだかまりの残る親子です。

     

     これもうちの家庭の歴史ですね。

     

     withさん、頑張ろうね^^

    力を少し抜きながら・・・^^

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/4/8 21:44

    こんばんは

     

    なんと無邪気で 愛らしい姿でしょう・・・・天使ですね

     

    何物にも代えがたい 宝物発見でしたね

     

    あまりの可愛らしさに 見せて頂いた私の方が ウルウルしてしまいました ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/8 23:48

    ローズさん こんばんわ^^

     

    ジンときちゃいましたか^^

     

    飾りません^^;

     

    娘に恥ずかしいからやめろと怒られます。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/8 23:58

     

    球さん こんばんわ^^

     

    そうです、人生色々です。^^

     

    娘さんや、新しい娘さんと楽しい時間を過ごして下さい。

     

    私は娘(毛深い娘)と風呂に2時間も入ってた・・・^^;

     

    モップみたいになってる毛を、少し切ってやろうかとしたら・・・

     

    ちょこっと切ったら・・・う~~んバランス悪いな・・・^^

     

    じゃこっちをチョキチョキと・・・あれっ・・・またバランスが・・・

     

    仕方ないから、またチョキチョキと・・・う~~~ん

     

    あっちチョキチョキ・・・こっちチョキチョキと・・・・^^;

     

    あれっ・・・あれっ・・・あれ~~~~~~~~~~~~~っ^^;

     

    裸になっちゃった・・・・・^^;

     

    おまけに腰が痛くなった・・・・^^

     

    だめだ・・・・^^;

     

    人間みたいに口がきけたら、・・・・ぜったい文句言われてる^^;

     

    私をジ~~~~~~~~~ッと見てる・・・なんか言いたげに・・・^^;

     

    一応、ごめん・・・って言ったけど・・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/9 00:01

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    退院後は経過は大丈夫ですか?

     

    小さい子供は可愛いです。^^

     

    2・3歳の時の写真ですね・・・

     

    今日は娘が小さい頃を思い出してしまいました。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。