siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1175件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! パート3!動き出す私の運命! !!!

!!! 私は人生のレールに、再び乗っかった! !!!

 



私が今、非常にあの頃、会長選に破れ、何もかも失った頃と似ているなと思う理由は、二つあります。


一つは、これは自分の中では避けることの出来ないことのように思えるからです。

N0.2の私がNO.1を狙わないなど、天がお許しになることではないと思い込んだことと、今回セクハラで疑惑が起きてしまった彼女を好きになったことは、すごく似ていると思うのであります。

独身者の私が、とてもかわいらしい独身者に恋を抱かないことなど、到底許されないと思ったのであります。

二つ目は、今回の件で彼女とは連絡が取れなくなり、私は遠い僻地へ飛ばされることになりましたが、あの頃と同じように、私は組織を辞めたいとは思わないのであります。

その理由は、あの頃と同じように、私は今の仕事は、一番とは言わないまでも、他の人よりは上手だからであります。


皆さんにお聞きしたいのです。

こういう避けられない、他に行く道の無い一本道を進む時、一般的にはこういうのは、「運命」というのではないですかね?

人生のレールに、私は再び乗っかったように思うのであります。

!!! この道の先には、恐らく、私の未来の伴侶が待っております! !!!


異動する先には女性の同僚はおりませんし、ああいう疑惑が出てしまいましたから、この会社内で恋愛をすることが許されるのかも、疑問ではあります。

しかしながら私の予感が、そう言うのでありますから、私は逃げるつもりはありません。

目を凝らして、まだ見ぬあなたの姿を探そうと思います(笑)



3部作、完。




さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ (ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング 素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資 は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。