siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1174件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 連日連夜の呑み歩き! !!!

今日も先ほどまで呑んでおりました。


今日は新規開拓の居酒屋であります。

しかし今日の店は、量が多くない上に少々お高くて、まずくはないのですけれども(生ビールはかなり美味かった)、さっと切り上げました。

お通し、ドンブリもの一つ、肉の炒め物一つ、焼きうどん一つ、生ビール1杯、焼酎1杯で、それでも2700円ですからね。

1個500円としますと、そんなもんかと思いますが、どうももの足りなくて、ラーメンが食いたい気分でしたが、一杯食べれる自信がなかったので、ローソンで100円のベビースターラーメンを買ってかじりました。


あーあ。

四連休も明日が最終日。

遊べる夜は今日までだなと思いましてね。

風があって寒かったのですけれども、なかなか帰る気にはならなかったのであります。

ぼーと道行く人を見てまして、若い女性を見ていましたら、何で世の中にはこんなにも女性がいるのに、私にはいないのだろうなと思ってしまったのであります。


そんなわけで、お腹の脂肪もずいぶん取れましたし、本格的に婚活を再開させようと思います。

ただ、私は年収280万円程度ですので、通常の婚活では相手にされないでしょう。

出会い系のサークルへの参加を復活させようかとも思いましたが、客観的にいって、私がそこで他の男性との勝負に勝てるとは、やはり思えないのであります。

とすると、どういう手段があるのか。

私は前々から考えていたのですが、ナンパが一番勝算が高いのではないかと思うのであります。


私だって、若い頃はナンパくらいしたことがあります。

その大変さは十分知っております。

本人からは、はあ?と冷たい視線を浴びて、周りからはおいおいお前がナンパするのかよwと嘲笑を浴びる、この惨めさは、これは通常の神経では到底堪えられるものではないのです。

イケメンがナンパするのとは、わけが違うのであります!

しかしながら、女性にも心の隙間が生じる時はありまして、この時に声をかけることが出来ると、非常に成功率は高いのであります。

明日から頑張ってみようと思います。


さて、話は変わりますが、これからブログを更新するペースが遅くなると思います。

今度の勤務先が遠いものですから、帰宅時間が遅くなり、また早く寝て早く起きる必要があることから、ブログを更新する時間が大幅に減ってしまうのであります。

このブログの更新が、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」http://amana.jp/ )の応援に、相当な効果を発揮していることは、私も自覚しております。

ですので、その効果が弱まるのは、非常に残念なのですが、ニュースを取り上げたりして、文章を考える時間を短縮し、出来る限り更新頻度は落とさないようにしようと思います。

ただ、ブログの内容は薄っぺらくなります。

その点はご了承いただけたらと思うのであります。

でもこのブログの最大の目的が、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」http://amana.jp/ )の応援にあることは、皆様にも理解していただけると思いますので、この方針でいこうと思います(笑)



さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。