影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全644件次へ »
ブログ

権利落ちも底堅く、上放れ陽線2本

D38ac1914  

328日㈬の東京市場は、多くの企業が3月末の配当・優待の権利落ち日ということで、日経平均まずは当然の下落スタート。加えて前夜の米国が軟調だったという更なるマイナス材料もあったものの、総じて崩れることもなく、後場に戻して結果的に陽線引けと、やはり底堅く強い相場との印象が強かったようでござりまする。

 

本日の指標は以下の通り。(ほったらかし相場継続のようなので、あまり意味はありませぬが…)

 

----------------------------------------------------------

[3/28㈬の指標]

○日経平均

・株価: ¥10,182.57 -72.58
25日移動平均乖離率:
+3.1%
・騰落レシオ: 119.06

RSI 75.8

----------------------------------------------------------

 

本日水曜の日経平均チャートは、なんと上放れ陽線2本と、またもや上昇サイン(さらに高寄りした場合)が出ておりまする。米国ダウも一昨日の大幅上昇の翌日が高値で止まっているので、今宵上がるか下がるかが問題かと存じまする。

 

依然として買われすぎ指標ながら、それでも紐育市場如何では、明日木曜の東京市場も期待出来るかと見ておりまする。暫しほったらかしで良いようで、また日記を書くネタに乏しい日々が続くかもしれませぬ。

 

(おいおい、日記書けないのは単に自分の問題なのでは…?)

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/3/30 00:17
    影さん、こんばんは(^o^)

    日経平均、不思議と強いですよね。
    いつまで続くのか、、、(謎)

    早めに売っちゃって失敗したかも(^-^;
  • イメージ
    影さん
    2012/3/31 02:02

    _こうちゃん殿、

     

    お言葉賜り御礼申し上げまする。

     

    さすがに日経¥10,000超えると上値は重いようで、この日記を書いたあとは冴えない展開ながら、それでも¥10,000を割らないところは、まさしくご指摘頂いた通り「不思議と強い」という印象なのかと存じまする。

     

    利食い千人力と申すように、利を得られたのでしたら、それはそれで成功でござりましょう。ここから先は上がるのかどうか誰にもわからぬような…(^^;

     

     

  • イメージ
    こんにちはー影さん

    >ほったらかし相場継続のようなので、あまり意味はありませぬが…

    ほったらかせるということは
    「そこそこ調子がいい」っていうことですな(o゚ω゚))コクコク

    モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

  • イメージ
    影さん
    2012/4/2 23:16

    みやまな鉄砲長殿、

     

    お言葉頂戴し深謝申し上げまする。

     

    調子が良いと申しまするか、ほったらかしていたら結果的に上がってただけなので、成績の良いものと悪いものが玉石混交のなんとも微妙な状態かと(^^;

     

    さすがに上値が重いので、果たしてどうするか大いに悩んでおりまする(^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。