証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

!!! 性の問題について! !!!テーマ




今日は朝から落札したヤフオクの処理をしながらダラダラと時間をすごし、昼頃と何でて、池袋の二郎(http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003881/ )に行きました。

ヤサイマシマシニンニクアブラのラーメンを頼みました。

スープが絶品でしたが、肉は大宮で食べたのと比べると寂しかったです(ただ一般的な700円のラーメン並にはあります)

食べた後、スープの味が気になりだしてね。

あんまり美味すぎると、妙に気になりますね。

うーん、大宮と違って、ここはしばらくは食べたくないかなぁて、身体が言うのであります(笑)

でそのあと、池袋をブラブラしまして、シートが張られた建物が多いですね。

線路沿いの公園もそうでした。

リフォームや建て替えがかなり目に付くようになってきてますね。


で、このあとですね。

これはまぁブログに余りふさわしくない話ですのでぼかしますが、池袋で知らない人はいないという、エ●ナグループのお店に行きましてね(笑)

まぁ何でこんなところに行ったかと言うと、今恋愛に取り組んでいるわけですが、いざという時、果たして私は出来るんだろうかという不安が押し寄せてきましてね。

実は私は某サロンのガンガン音がなっているところでは、全然駄目ちんだったことがありまして、それっきりその手の店には行きませんでしたので、非常に気になっていたのであります。

実際、今回もあちゃーーーーという事態になりまして、ただキスをしたら回復したわけでありますが、他にも乗り越えねばならぬ課題は出てきたのであります。

性の問題は、恥ずかしがって逃げていては、いつまでたっても解決しません。

今はネットで大抵のことは調べられます。

同じような悩みは、必ずヒットすると思いますよ。


私も中折れの件に関しては、非常にヤバイと思ってまして、色々調べた結果、精神的な面ももちろんありますが、タバコと運動不足は良くないということが書かれてまして、私はタバコをやめたのであります。

で、それはその甲斐あったからかわかりませんが、今回は無事クリアしたわけでありますが(その時はかなりほっとしましたよ!)、別にとある問題が発覚しましてですね。

そこまで行けば、あれかあれのどちらかしかないわけでありますが、私は●の方でありました(笑)

ま、それについては原因はわかっているので、しっかりと対策を実行していこうと思います。


そういうわけで、今後は出会いも含めて、こちらの方面にお金を使っていくことに致します。

この分野はどうしてもお金がかかりますから(実際つきあったらデートにするのにもお金はかかりますし)、プライベートでの株の購入は、しばらくは取りやめであります。

ただ毎月3万円の株式投資だけは継続しますよ。

こちらは絶好調ですからね(笑)


で、帰りは地元のデパートで、ホワイトデーのチョコを買っておきました。

職場の4名とサークルの2~3名用であります。

私は左遷になりますので、上司は間違いなく「あいつはミスが多くて、この営業所ではやってけないから送り出した」と、言いふらすのは間違いありませんので、予め女性人を味方につけて、上司の言動をけん制しておこうと思うのであります。

私は出来る男なのであります!



さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/03/13(20:50)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+17.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.1 21.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

114.06

▲ +0.20

ユーロ/円

122.54

▼ -0.02

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!