siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1255件目 / 全2597件次へ »

!!! 私の運気がカオス突入! !!!




昨日今日の仕事は、かなり順調だったのでありますが、最後の最後でミスをしまして、一応正直にそれは報告して、特に事なきを得たのですけれども、それ以上にミスしたと言うこと自体が、私を不安にさせるのであります。

何でこんなしたのだろう、原因がわからないので、またやってしまうような不安が、今の私にはあるのであります。

明日明後日も仕事なので、慎重にやろうと思います。

ただ慎重にやっても流れのない時は不思議とミスをしてしまうので、それが怖いのであります。


で、帰ってからはヤフオクでトレーディングカードの入札チェックをしたのですが、やはり予算が足りない。

カオス突入です。

まずはもう一度ネット銀行に入金しないと駄目ですね。

毎月3万円の株の購入資金は何としてもキープしたいと思いますが、それ以外のプライベートの購入資金を作るのは、数ヶ月無理でしょう。


さて、もう一つカオスの状態にあるのが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )の株式相場でありましょう。

決算ははっきり言って、震災時の広告不況が直撃した割には、かなり頑張ったほうだと思うのですが、株価の方は上がる気配がありません。

数日見ていればわかりますが、何者かが株価が意図的に下に持っていこうとしているのが目に付くので、誰も買い上がる気にはならないのかも知れません。

私もどうもこの銘柄は何者かに呪われているようにも思うのでw、無理に買い増しはしないようにしております(今はその資金をトレーディングカードに使ってます 笑)

ただ株価を抑えている人に聞きたいのですけれども、そんなことをしてどんなメリットがあるのでしょう?

この株の株主は長期投資家が多いので、いくら株価を低くしても損切りする人はほとんどいないと思いますけどね。

それ以上に買い手の方が多いように思いますし、常識的に考えて株を失うだけだと思いますよ。


で、今日は先ほど某アンケートに答えまして、今年上がる株はアマナHDと書いておきました。

それを見る編集者のみにではありますが、アマナHDをPRしておきましたよ(笑)


ということで、とりあえず私は、帰宅後の睡眠に入ります。

では。


 

さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)


  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/02/17(12:20)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。