証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

!!! 幸福の絶頂! !!!




今日の私は、深夜までトレーディングカードの整理をしていたせいか、疲れてしまっていて、朝食後に2度寝して、それから何だかボーとしてしまいました。

トレーディングカードを私は転売目的で収集しているのですが、これはアーケードゲームのカードでして、このカードで遊ぶことも出来るわけであります。

プロモーションカードを集める為に買った攻略本を見ていたら、何だかゲームをやりたくなってしまいましてね、あんなデッキやこんなデッキを考えたりして、そうこうしているうちに、お昼の時間になりまして、昼食を食べ終えてもなお、理想のデッキについて考えてしまいました。

いかんいかんと思いまして、14時前には運動を始めたわけでありますが、最近筋トレを加えていまして、これがあまりスタートダッシュに良くないみたいで、走るだけなら着替えて外に出てしまえば走るしかないわけでありますが、部屋での筋トレですと、やろうやろうと思っても攻略本をついつい見入ってしまって、なかなかスタートできなかったのであります。

しかしながらいつもどおり腕立て腹筋背筋30回をやりまして、ジョギングも近所を1時間ほど走ったのであります。

走りながら、今日は午前中からほとんど何もしていなくて、重大な失敗をしてしまったようにも思いましたが、その一方で、身体が休息を求めていたのだし、こうしてジョギングもしているのだから、十分合格点の休日なのだとも思いました。

で、帰ってからはシャワーを浴びて、ブラブラと出かけたわけであります。

まずは駅前の本屋に行きまして、機動戦士ガンダム THE ORIGIN(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0_THE_ORIGIN )の11巻と12巻を買いました。

それから、その本屋を見て回りましたら、ありましたよ!

私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )が大株主であります料理通信社の料理通信(http://www.r-tsushin.com/new_book/index.php )を見つけましたよ!

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )さん、すばらしい会社の株を取得されましたね!

改めて、その見識のすばらしさに感動いたしました!

本屋さんの料理の棚の一番良いところに置かれておりましたよ!

もしかしたらあるかなぁ?と棚の前に行ってみましたら、3秒で見つけました!

本屋さんからも認められているのでしょうね(笑)

こういう本はカツカツの生活の中ではなかなか読まれませんが、ちょっと贅沢したいなという気分の時には、最高の雑誌でありますよ。

アマナHDが手がけますから、ビジュアル的な面から、インテリアとしても冴えるのであります!

もちろん内容だって充実しておりますよ。

デジタルブックをご覧いただければわかるかと思います(笑)

http://www.r-tsushin.com/digital_book/d_book030/2012_03.html


で、それから商店街の別の本屋に行きまして、私のブログの主題であります株式投資の棚を見てきたのであります。

で、これも超お勧めの雑誌でありますが、今月のネットマネー3月号はすばらしい!

http://www.netmoney-web.com/2012/02/09/2012%e5%b9%b4%e3%81%ae%e9%87%8d%e8%a6%81%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%89%e3%81%a7%e6%96%ac%e3%82%8b%e3%80%8c3%e4%b8%87%e5%86%86%e6%a0%aa%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%89%e3%80%8d10%e9%80%a3-3/

3万円で買える株特集であります!

私のメイン記事は「毎月3万円の株式投資」でありますが、月3万円というのが、一般的には自由に使えるカネの標準値なのではないかと私は感じておりまして、この記事を書き始めたわけでありますが、ようやく関係者もようやくわかってきましたかね?

しかも私が先月先々月に買った株もピックアップされております(笑)

買い易いだけではなく、この株価帯の株は異常に売られた銘柄が多数あるのですよ。

ま、ここだけの話、私はね、先々月買った総医研HDと先月買ったオストジャパングループは、いずれ株価2倍は堅く、たぶん3倍にはなるのではないかと考えているのであります(笑)

今月買う分がまだ見つかっておりませんので、どうしようかと考えまして、思い切ってこの雑誌をご祝儀で買っておきました。

この中から今月の株を買おうと思います!

ちなみに私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )は、3万円では買えません!

それだけの価値のある企業になってきたのだと思います。

ここはいずれ株価3倍ではおさまらないと、私は思っておりますよ(笑)


でその後は、何もない日は新規の外食店開拓を1軒を目標にしていますので、今日はこちらのお店に行きました。

居酒屋 葉花集(ばっかす)

http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11001466/

職場の先輩が混んでいるよと言っていましたので、どんなもんかと行ってみたのでありますが、正解でありましたよ(笑)

食べログに書かれているコメントは、大方間違いではないと思います。

料理が出てくるのが遅いのですが、とにかく安いのであります。

私も中程度の量の料理3品(牛筋の煮込み・シーザーサラダ・野菜炒め)と親子丼(おしんこ・味噌汁つき)と生中3杯を飲み食いいたしまして、3400円。

腹いっぱいで、もう食えないと思いましたよ(笑)

今日は平日の木曜日ですが、満席でしたよ。


そんなこんなで家に帰りまして、ヤフオクやアマゾンで買ったトレーディングカード関係の商品を前にしているのであります。

明日はこれの整理だな(笑)

そしていよいよ前半戦の山場、フルコンプリートに向けての注文も、1ヶ月以内に開始出来るかと思うのであります。

そうそう、明日は地元のサークルでの飲み会でもあります!


お酒が入って気分が良いからでしょうか、こんなことを思ったのでありますよ。


私は今、幸福の絶頂だな(笑)


そしてこの幸福は、更なる高みに到達し、私の人生の新たな扉を開いてくれるような、そんな予感でいっぱいなのであります!


さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、2011年期は最終赤字転落という業績予想が出ておりますが、2012については悪材料出つくしの感があります。
商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが今年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/02/09(22:13)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.8 21.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.17

▲ +1.15

ユーロ/円

121.33

▲ +0.30

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!