with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2791件目 / 全4141件次へ »
ブログ

クリスマスも終わりました。。。。

何だかんだと言ってたクリスマスも終わりました。

今年も様々に事がありましたが、時は我関せずで過ぎていきます。

今年も後わずかですね。

やり残した事はありませんか?

私は今年中に片付けないといけない事がまだ沢山あります。

寒い寒いとばかりは言っておられません。

今年も今週で終わりです・・・・



何だかんだドタバタしても、今年は暮れていって、新しい年が始まります。

掃除も少しずつやっているものの・・・へっ・・何処やったって感じだし・・・

だんだんと・・・まっいいっか^^;って^^

毎年の事だもんね・・・・^^

でも・・・やっぱり新たな気分で正月迎えたいですよね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/30 15:18

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    今日もさっきまで友達のところでデータ変換とか設定とかしてました。

     

    自分の事は何一つ片づいていません。^^;

     

    もう完全に諦めています。

     

    今日のデスクワーク済ませて、温泉でも行ってゆっくりします。

     

    ジタバタしたってどうしようもありませんので・・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/30 15:14

    イマっちさん こんにちわ^^

     

    掃除も終わったんですね、

     

    じゃ今頃ゴルフ場でボールを追っかけているんでしょうね。

     

    私はさっきまで、友達の年賀状の印刷設定とかデータ変換とかしてきました。

     

    自分の事は何も出来ていません。^^;

     

    ま~こんなもんでしょう・・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/30 15:11

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    残念ながら正月も仕事してます。^^

     

    引っ越し頑張って下さい。

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/30 07:55
    こんにちはーwith24さん

    クリスマスはマリリンと過ごしましたか??

    はやく仕事を終わらせないとマリリンとあそべませんよぉ~^^

    >だんだんと・・・まっいいっか^^;って^^

    よくないですぞ!
    今年中に全部片付けてください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)
  • イメージ
    イマっちさん
    2011/12/27 07:15

    おはよ~っす♪

     

    今年もあと1週間、早いものです。

     

    23日、24日と2日間で我が家の大掃除を済ませました。

    どちらも寒い日でしたので、特に窓ふきは厳しかったです。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    こんなに頑張ったのは初めて鴨!

     

    「ちゃんと掃除を終わらせないと25日、30日のゴルフは行かせない」

    と、イマ妻に言われてましたので・・・・ぐはっ!

     

    あとはお気楽に年末、年始を迎えられそうです♪

     

    あっ、夕焼けの開聞岳の写真は、絵葉書にしたいぐらい綺麗ですね♪(v^ー°)

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/12/27 06:16
    withさん!!お早うございます。

    やっと、邪教のクリスマスが終わった様ですね。(ははは)

    これで、私の宗教の季節になりますね。(良かった良かった)

    所で、正月は暇でしょう。withさんは!!

    家に遊びに来ませんか?引越の箱詰めを手伝って下さい!!!!

    人手が足りません!
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/27 00:36

    神さま こんばんわ^^

     

    やり残しましたか^^

     

    欲をかきすぎるとダメですよ^^;

     

    来年は昇り竜に乗って下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/27 00:34

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    あらま~~~マリリンのお友達ですね。^^

     

    うちのマリリンは、顔も、腕も、足もない・・・

     

    バラバラ事件の被害者・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/27 00:31

    球さん こんばんわ^^

     

    球さんが夕焼けの開聞岳が好きだなんて知らないし・・・・^^;

     

    掃除も全然進まない・・・・^^;

     

    諦めるかな・・・・

     

    正月にまとめてするか・・・・^^;

     

    正月なんて初詣ぐらいしかないし・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/27 00:28

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    暑い・・・・^^;

     

    掃除をして風呂入って中華丼食ったら汗が出ました。^^

     

    コーヒー飲もうと沸かしています。

     

    暖房もホットカーペットだけ・・・

     

    そんなに寒いですか?^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/26 23:01
    withさん こんばんは。

    株で儲ける事をやり残しましたが、

    まぁ、焦るな。

    そう、神さまがおっしゃっています。

    また来年頑張ります。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/26 22:46

    こんばんは

     

    日本は寒い~

     

    台湾の日月潭で出会った彼女

    Thumb 

     

  • イメージ
    球さん
    2011/12/26 21:50

    おばんです^^

     

     気を遣って、球の好きな開聞岳の夕景の写真を載せてくれるなんて^^

    やっぱり、いいとこありますね^^

     

     やり残したこと・・・・いつも満足して寝てますね・・・

    お返しに、この曲を^^

     

    http://www.youtube.com/watch?v=AwzZBCWs6V0

     

     チャンと掃除して、新年を迎えてくださいね^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/12/26 21:48

    こんばんわ^^

     

    寒い寒い^^;

     

    この寒さはなんなんでしょうか・・・

    九電は節電を呼びかけてるようですが

    暖房無しでは過ごせません。

     

    大掃除はもう少し暖かくなってから

    頑張ります^^;