with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2792件目 / 全4141件次へ »
ブログ

寂しいイブの日は・・・・^^;

Merry Christmas.^^

楽しいクリスマスのはずなのですが・・・・^^;

独り身には・・・・こたえますね・・・

ま~毎年の事なので・・・^^;

寒いし、こんな日は温泉へ行って、せめて体だけでも温めないと・・・

身も心も凍り付いてしまいます。

温泉でのんびりして、帰りにコンビニへ・・・

いつものパターンです・・・^^;

店員さんも赤い帽子をかぶって・・・^^

イブだし、ケーキとフライドチキンとホッとレモンを買って帰りました。^^



スキスキモンブラン・・・だって^^

ハートのビスケットが乗ってる・・・

と言うわけで、イブの晩飯・・・・^^;

ご馳走様でした。^人^

私のクリスマス・・・これにて終了・・・・^^;

今度のイベントは正月ですね。

その次はバレンタイン・・・ってか・・・^^;

イベントは続きます。^^

10件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/12/25 17:05
    こんにちはーwith24さん

    >独り身には・・・・こたえますね・・・

    (@'ω'@)ん?
    じいやらばあやら娘さんやら、タマネギさんとか(笑)いますやん!
    どっかに食べに行けばいいのにぃ~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/12/25 17:45
    withさん こんにちは。

    って、実は正体サンタさんが何をサボってるんですか~。
    (^∀^)ノ

    早く着替えて我が家に3億円プレゼント届けてくださいね。

    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/12/25 17:51

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    競馬はどうでしたか?^^

     

    行きたくないんです・・・^^;

     

    1人の方が良いんです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/25 17:53

    神さま こんばんわ^^

     

    3億円・・・・??

     

    私3億円強奪の犯人じゃないし・・・・^^;

     

    せいぜいランドセル3個です。^^

     

    もうすぐ正月・・・・あちこちのガキが寄ってくる・・・・^^;ここぞとばかりに・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2011/12/25 18:21

    おばんです。

     

     さすがにこの写真は・・・。載せない方がよいか、と・・・。

    せめて、ワンちゃんとのツーショットとか。^^

     

     正月からいきなりバレンタイン、ですか?

    ちょっと飛び過ぎでは。

     七草がゆ、小正月、成人式、えべっさん、、、球の誕生日、

    いろいろありますよ~~^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/25 19:37

    球さん こんばんわ^^

     

    >さすがにこの写真は・・・。載せない方がよいか、と・・・。

    せめて、ワンちゃんとのツーショットとか。^^

     

    そんな言ったって、もう載せてるし・・・^^;

     

    これが現実ですから・・・^^

     

    七草がゆも小正月も成人式もえべっさんも球さんの誕生

     

    私には関係ないし・・・^^

     

    もちろん、バレンタインも・・・

     

    毎年義理チョコでお返しは大赤字だし・・・^^;

     

    それより自分へのご褒美は何にしようかと・・・^^;

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/12/25 19:44

    こんばんは

     

    寂しいイブの夜は過ぎましたよ

     

    元気を出してくださいね

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/25 19:49

    ローズさん こんばんわ^^

     

    >寂しいイブの夜は過ぎましたよ

     

    ^^そうですね、クリスマスも、もうチョッとです^^;

     

    クリスマスなんて、嫌いだ~~~~・・・・^^;

     

    って元気ですよ。^^

     

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/12/25 21:19

    こんばんは

     

    withさん またまた 寂しそうにして~~~

    ファン・・・沢山いらしゃルのに (^_-)

     

    わたしの田舎は・・・今 雪に埋もれています

    さっき 除雪してきました

    何だか 青い空・・・ずいぶん見ていません

     

    鹿児島の 爽やかな青い空・・・・見たいな~~

    (*^_^*)

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/12/25 21:46

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    元気ですよ^^

     

    今お風呂とトイレの掃除をしていました。^^

     

    私にも新しい年が来そうなんで・・・・^^

     

    雪に埋もれてる・・・なんか恐ろしいです。^^;

     

    私らは考えられません。

     

    真央ちゃんも優勝したし、頑張って残りの掃除をします。^^

     

    今日は青空見えてたのに散歩に行かなかったから写真撮ってません。

     

    お風呂掃除でビショビショです^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。