リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ888件目 / 全2698件次へ »
ブログ

偽の 整理券。

NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

    

    

偽のディズニー整理券を販売
    

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのアトラクションに優先的に乗ることができる整理券の偽物を、

1枚2000円で80枚販売したとして、大阪・堺市の男が詐欺の疑いで逮捕されました。

 

男は、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、大阪・堺市の梅本賢容疑者(32歳)です。

警察の調べによりますと、梅本容疑者は、去年12月下旬からことし3月ごろにかけて、東京ディズニーランド

などの 「優先入場整理券」 の偽物を、大阪の会社役員の男性に1枚2000円で80枚販売したとして、

詐欺の疑いがもたれています。

   
この整理券は、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでアトラクションが悪天候などで中止になった際に、

すでに並んでいた人に無料で配られるもので、運転が再開されたときに優先的に乗ることができます。

   
警察の調べに対し、梅本容疑者は 「本物だと思った」 などと供述し、容疑を否認しているということです。

   
警察は、偽の整理券の入手ルートなどを捜査することにしています。 

警察によりますと、この 「優先入場整理券」 の偽物をめぐっては、インターネットのオークションサイトなどで、

高いもので6000円で販売されていたことから、警察で、これまでに180枚ほどを押収しているということです。

12月06日 11時08分

 

 

へぇ ~~  そんな 券が あるんですねぇ ~~   (^o^)ノシ

 

韓国 ドラマ なんか観ると、 恋人同士で 肩たたき券 みたいな クーポン券を 手書きで作って 相手に渡して

その券を 使いたい時に 使っても いいよ~ って いうのがぁ ありますねぇ ~~  (^O^)/

 

もちろん 内容は “ スーパーマン 券 ( 直ぐに 助けに来てくれる ) ” とか “ 何でも望みを 叶えてくれる 券 ”

って いうの なんですがぁ ~~  \(^O^)/!

 

すると この ディズニーランド の 「 優先入場 整理券 」 みたいな 券の パタ~ン だったらぁ ・ ・ ・

女性が あの日で 出来ない時に 、 男性に 渡す “ 優先挿入 生理券 ” だったり してぇ ~~  (/_\)

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    Qooさん
    2011/12/7 19:15

    リモネンさん こんばんは!

    わたしゃぁ、長い文章読めんで   ウヒヒ

     

     

     

    女性が あの日で 出来ない時に ・・・・????頭大丈夫か??

     

    男性に 渡す “ 優先挿入 生理券 ” だったり してぇ ~~ ??

     

      欲求不満でございましたら

      赤く染めたこんにゃくでもどうぞ!!

      えっ!!固いって!! 

      しゃぁないわねぇ。ソフト豆腐位が良さそうね!!リモネンさん!!??

     

       弱わっ(*^_^*)

     

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/12/8 01:08

    Warm milkさん  こんばんは~

     

    > 欲求不満でございましたら

                                            おくちで いいよ~

    その時 直ぐに させてもらえる “ 優先口入 生理券 ” て いうのはぁ ?  ( ^ ^ゞ 

     

  • イメージ
    Qooさん
    2011/12/8 07:21
    ?????
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/12/8 11:48

    Warm milkさん  こんにちは~                           おしり

                                               でも いいよ~

    それとも 後ろの方で いいから “ 優先尻入 生理券 ” て いうのでも ?  ( ^ ^ゞ

     

  • イメージ
    Qooさん
    2011/12/9 18:43

    リモネンサンコンバンハ~~~。

     

    カナリタマッテマスネ??????

     

    ヒトリデドウゾ!!

    ワタシハダスタメニツイテルノヨ!イレナイノ!!

    オ・ワ・カ・リ!

     

    ウンチイッパイダスノ!!!

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/12/10 00:36

    Warm milkさん  こんばんは~

     

    ん ~~  いっぱい 出す為にも 、 心地好い 刺激がぁ 必要ですねぇ ~~  (^o^)ノシ

     

    と いうわけで 私が お通じを 快適にする為に 、天然素材の 特別な棒を 使った

    マッサージ と これまた同じく 天然素材の スペシャルな 液体を 注入しましてぇ~

     

    がんこな 便秘を 解消 いたしまぁ~すぅ   (^O^)/

     

    これを “ 一穴二腸 ” と いいましてぇ 直腸を 二つのことに 使うんですねぇ  ( ^ ^ゞ

     

  • イメージ
    Qooさん
    2011/12/10 23:46

    リモ~~~~ネンネンネンコロリン~~~~♪

     

     

    こんばんはであります。

     

     

    うん??便秘だったんですか??

    男性だよね??お釜じゃないよね??うんちためとくんだね。

     

    うひひ~~~。  あぁぁ臭せ~~!

     

    私は皮剥いたバナナをお口へああああああああああーーーん。

     

    便秘なんて縁の遠い話です♡

     

    毎日快便よ!!すっきり!!デス!!

     

    ・・・・・・・しましょうね~~~?????

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/12/11 00:09

    Warm milkさん  こんばんは~

     

    > 私は皮剥いたバナナをお口へああああああああああーーーん。

     

    きゃぁ~~ “ 皮剥いたバナナをお口へ ・ ・ ・ ” ですってぇ ~~  (/_\)

     

    自前の バナナは 皮がぁ 剥けていない もんでしてぇ  (;^_^Å) ← 矯正 リング

     

  • イメージ
    Qooさん
    2011/12/11 19:45

    リモネンこんばんは

     

     

    自前のバナナ????ってなぁ~~に??

     

    なぁ~~に??

     

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2011/12/11 21:32

    Warm milkさん  こん バナナ ~

     

    こちらで ございまぁ~すぅ  (^O^)/

     

         

     

    ご覧のように 先ちょがぁ 剥けて いませ~ん   (/_\)

      http://minkabu.jp/blog/show/199313

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。