Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全748件次へ »
ブログ

らぐえる式競馬予想12/4(日)


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m ランキング参加中JCダートG1の予想です。エスポワールシチーが復活を遂げ、トランセンドとの一騎打ちというのが大方の見方のようで、単勝10倍以下はトランセンド2.1倍、エスポ3.2倍の2頭のみ。極端なオッズになっていますが、マイデータの統計でも1番人気と2番人気の合算勝率は70%以上となっており、逆らうのは無謀と見えます。ただ、気になる点はいくつかあります。例えば、 ・トランセンドの前走JCD上位馬のその後の経過が良くない(激走の影響?) ・両者とも調教が今ひとつピリッとしていない ・両者とも似たような脚質で共倒れになる可能性も否定できないというような点です。これらの不安感を抱えながらこの2頭の馬券を買うのは気に入らないので、ここは穴狙いで攻めることにします。本命◎は⑬ダノンカモン。トランセンドと差のない競馬をしている点を評価。人気2頭が競り合えばチャンスあり。対抗○は⑨ワンダーアキュート。トランセンドやエスポとはやや差がありそうですが、叩き2走目の上昇を期待。単穴▲は⑯トランセンド。連下△は⑤⑪⑫⑮。馬券は◎○△の単勝5点と、馬連◎○△-▲5点の計10点です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。