ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ851件目 / 全3062件次へ »
ブログ

KLabさまさまだな

今日も続落の日経平均株価。

 

持ち株も軟調なものが多いが、そんな中で目を見張るのがKLab(3656)

 

前引け前に上場来高値更新の4075円をつけ、上値期待も出てきた。

 

VCのSBIがまだまだ200万株保有しているようで、爆弾投下の恐怖もあるが、業績変化率とSNSゲームの将来性への期待買いが、今のところ勝っているという状況か。

 

結局はSBIの出方次第といったとこか。

 

SBI爆弾なきゃ、とうに5000円乗せしていたと思われるんだけどね。

 

SBIのロックアップ解除が3400円。

爆弾恐れてあまり買っていなかったのが悔やまれる。

 

 

直近IPOということでブレーンP(3655)とイーピーミント(6052)も逆行高している。

こちらはイーピーミントを1144円平均で拾っていたが、連れ高してくれたら最高である。

 

世界経済もおかしいし、おまけに日本は経済無策の民主党政権に牛耳られている。

そりゃ外国人が今日も大量売り越ししているけど、自ずとそうなるわな。

トヨタやホンダ、JFEや村田製作所など、世界に名だたる日本の有名企業がどんどん年初来安値更新しているのもどうかと思うね。

まさに底なし状態だしね。

 

リーマンショック時の麻生ー中川ラインのように、世界をリードしていく人材が求められるわな。

麻生嫌いのマスゴミは全然報道すらしようとしなかったけどね。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。