THE ゴーストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全17件次へ »
ブログ

学生投資団体No.1決定戦!!参戦決定!

Ce92be36b   0bc44a00e   01db1592c  

学生投資団体NO.1決定戦
http://minkabu.jp/special/contest/index.html?id=top
が行われます。
ずっと前ですが瓜生さんに頼んだことがようやく実現しました~。
うちのサークルも参戦が決定し、コンテストをやるにあたって全員みんかぶに登録することになりました。僕だけみんかぶをやっていましたが、これからはうちのメンバーが侵略してきます(笑)
というわけで、春休みは株の研究をやりながら色々やっていこうと思います!!

狙うは優勝のみ!!!!!
ファイトー!
22件のコメントがあります(1〜22件)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/1/31 21:23
    なーんだかすごい勉強にもなりそうな企画ですね!!
    いいなー
    学生じゃないからなぁ、、、
    頑張ってくださいね~!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/31 21:59
    THEゴーストさん、こんばんは。

    いよいよ相場の腕試しですね。優勝目指して頑張ってくださいね。陰ながら応援しています。
    私もリアル株で必死に頑張っています。大事なお金を増やすために何とか投資技術を磨こうと日夜研究中です。
    これからも共に頑張っていきましょうね。
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2008/2/2 03:54
    >COTOSSAさん
    応援ありがとうございます!
    投資の勉強したいって気持ちに火が点く企画ですね~

    >ヨッシーさん
    応援ありがとうございまあす!
    僕もリアルで勝てる投資家になりたいです
  • イメージ
    >これからはうちのメンバーが侵略してきます(笑)
    おぉ! これからはTHE ゴーストさん軍団がみんかぶを盛り上げる訳ですね。
    楽しみにしてます。

    THE ゴーストさん、優勝目指してがんばってください!
    陰ながら、応援してます!!
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2008/2/2 19:39
    >あさっての投資家さん
    いやいや。うちの連中は頼りないですよ~(笑)
    あさっての投資家さん、応援ありがとうございます!!
    がんばりまっす!
  • イメージ
    こんにちはーTHE ゴーストさん

    >これからはうちのメンバーが侵略してきます(笑)

    それは許さん(*^^)v(ウソ)
    でも盛り上げてちょ!
    いつでもフレンズになるから、お友達に伝えといて!

    いいネタだなぁー巡回レポ採用!
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2008/2/3 16:34
    >みやまな鉄砲長さん
    マジで!!いいネタですかね(笑)
    みんなには伝えておきます。やさしいお兄さんがいるって
    (´∀`*)ウフフ
  • イメージ
    オウルさん
    2008/2/4 01:43
    THEゴースト軍団=リザボアのオウルです
    THEゴーストとは同じ学部、ため年です

    この場を借りてみなさんにご挨拶を!
    みん株はじめたてですがよろしくお願いします!
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2008/2/4 02:39
    >オウルさん
    うちのメンバーです。仲良くしてやって下さい~
  • イメージ
    こんにちはーTHE ゴーストさん&オウルさん

    >うちのメンバーです。仲良くしてやって下さい~
    日記とか出してたらお友達になってもよいかもー(^^ゞ
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2008/2/7 01:22
    >みやまな鉄砲長さん
    ありがとうございまーす!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/17 19:14
    あれ?でもオウルさん日記見れないけど(^^ゞ
    もしかして見れない設定になってるとか(笑)

    リザボアコミュとかもあるんだね
    http://minkabu.jp/community/show/4538
    お友達のかずさんとかもいた(^_^)/
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2008/2/18 01:15
    >みやまな鉄砲長さん
    いや、あいつは日記書いてないだけです
             ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/20 23:02
    ははは(^^ゞ
    お友達申請させてもらいましたよん。
    いつかは学生さんとも交流したいと思っていますので。
    THEゴーストさんは知ってるからわかるかもしれないけど、
    むずかしーい投資理論とかはちんぷんかんぷんな人なんで(^^ゞ
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2008/2/21 01:43
    >みやまな鉄砲長さん
    いや、僕も投資理論なんてこれっぽっちも知らないです
    でも、コンテストはがんばりますよ~
  • イメージ
    みのりさん
    2008/2/21 11:07
    はじめまして。みやまなさんから聞いてやってきました。

    優勝目指して頑張ってください。

    そういえば、私も学生の頃から少しですが株式投資をしていました。かなり昔のことなのですが・・・
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2008/2/21 21:31
    >みのりさん
    どうも~初めまして。こんばんは。
    今学生やってますが、がんばってます。
    優勝したいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/24 15:06
    お!みのりさんきてるー
    THE ゴーストさん優勝できるようにがんばってね!

    3月末にオフ会を予定してるから、
    サークルのみんな連れてきたらいいんじゃない?(*^^)v

    リザボアサークルさんへ俺からの誘いです。
    かなり面白いふいんきだとおもうし!
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2008/3/1 00:42
    >みやまな鉄砲長さん
    オフ会ですか。
    みんなを誘ってみますね~
  • イメージ
    その後どう??
    とりあえず人数のほう決まったら、
    メッセージで連絡ちょーだい(^_^)/

    詳細はコミュのほうに書いてるから!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/3/20 19:34
    こんばんはーTHE ゴーストさん

    あー続けになっちゃったみたいだね。

    オール投資に出てたね。(^_^)/
    ↑立ち読みだけど(^^ゞ
    がんばってるみたいやん!
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2008/3/20 23:41
    隊長どの!
    がんばってますよ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。