収益性
56
活発度
0
人気度
50
収益量
52
投稿量
50
注目度
51

Tradstickさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全21件次へ »
ブログ

アメリカ-146ドルだが、日経はプラス引け!!

昨日のアメリカは大きく下げましたねぇ、ただ単にボラがでかくなってるだけにも見えてくるのが怖いです。

いつもの日経なら寄りから-150~-200スタートで、モミモミとか、売り仕掛け、買い仕掛け等で乱高下気味になる感じがおおいのですがね。
今日は若干上下に振れてはいるものの、綺麗な寄り底ですね。
後場に入って18300が意識されるくらいから、上値も重く揉んでいますね。

予想外に強いですねぇ、為替が円高に振れてるわけでもないですが、
外人買ってきてるのですかねぇ?
http://www.grail-legends.com/contents/rumor/rumor_index.html

ただ気分的に乗らないのは6665エルピーダが完全にBOX上抜けてきました・・・。
昨日のDRAM市況が大きく戻しており、2ドル回復してましたしね・・・。
昨晩のBBレシオも良かったし。
逃した魚は大きいと言いますがね、買値より10%越えてきたのがぁ・・・。
売りで担ぎ上げられていたPicks終了させました・・・。

持ち株の7591エクセルはモミモミの小幅高、買値まであと15円。
3569セーレンは小幅ながら6連騰です、昼休みについつい買い増しをしてしまいましたw
6665の好調さ見ていて悔しいし、今買うとJCしそうだし、3569も良い感じで上げてるしと追撃買いをしれてしまいました。
結局は引け値を同じ買値ですので、微妙な感じです。



「持ち合い離れに付け」というような諺ありますが、当たってますね。
騙しもありますが、6665、3569では綺麗に当てはまってる気がします。
7591エクセルは逆張り的に仕込んだら、長期戦に持ち込まれていまして資金効率悪いですからねぇ。


今後としては割安・高配当・好材料を抱えているが持ち合いしている銘柄を監視しておいて、持ち合い離れたら打診買いし、下がればロスカット、上がれば迎撃買いというスタンスが良さそうな気がしてきました。

昨年から任天堂を割高と判断しつつ、買わずに上げ続ける株価を指を銜えていた者としてゲーム業界には見向きもしなかった(ブログ仲間だった方が某銘柄で大火傷おったりしていましたし)のですが、9684スクエニは買っても良いかな?と思い始めました。
いただきストリートなるゲームがDSで発売されているらしく、好調だそうです。
学生時代にめちゃくちゃ填ったゲームなんですよね。
今後も大型ソフトが控えていますので、今期はかなり控えめ予想で叩き売られていましたが、最近は少し戻して揉んでいますが、今後は期待しても良さそうな気がします。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。