Tradstickさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全21件次へ »
ブログ

日経年初来高値更新

昨日のアメリカは一昨日と似たような感じでモミモミですが、小幅高でした。
日経は寄り付きこそは昨日の終値付近でしたが、スルスルと上げて行ってますね、
後場の寄り付き後に更に↑に行き、年初来高値を更新。

しかしながら、上値重いのか?ジリジリ上げ幅縮小で逝ってこいチャートになってますね。
結果としては日本も年初来高値更新の小幅高(上髭付きという嫌な感じも残しつつw)。


持ち株の7591エクセルは小幅安・・・、3569セーレンは小幅高で5連騰。
差し引きチャラ程度ですがw

セーレンは追撃買いをしたい気持ちを抑えるのが辛い感じ。
4523エーザイ、4217日立化成、7202いすゞなど買いたい銘柄もあるんですよね。

あと7512ポスフールが出来高少なくて怖い銘柄ですが、8/21にイオン北海道に名称変わるんですよね。
イオングループ傘下に入り、北海道のイオンを承継するので、あんがい化けるのでは?と思ってます。
まぁ雑誌からの情報ですがw


追加
メールに偽装広告?と思うメールが来たので消そうとしたら、自分で登録した奴でしたw
大量保有報告の一覧で送ってくれるメルマガです。

なかなか便利かもしれませんね。
興味のある方は見てやって下さい。

□■□■□ M&Aの動向がわかる! 大量保有報告書速報メール □■□■□
http://blog.mag2.com/m/log/0000236145/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。