DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1339件目 / 全2649件次へ »
ブログ

6月9日の状態

 今日売り建てした株
 ケーズホールディングス×3       990000

 

 現在保持している株の含み損益
 高島                   -8000
 三井住友トラスト・ホールディングス        0
 ケーズホールディングス×3        -7500
 計                   -15500

 

 今日の取引にかかった手数料          840

 

 今日の感想とか
 今日はケーズホールディングスを自作したシステムのシグナルに従って空売りして見ましたが…やはり簡単には勝てませんね。
 なお明日、高島とケーズは損切りの予定です。

 

 さて、私事ですが…
 …一応昨日の反省をもとに時間を作って今、テスト中って所ですか…。
 まぁ他にもネットの海を探したり本を読む量を少しでも増やしてネタを拾って来ないと…
 …次の準備をしないと株は勝てませんからね。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 131勝76敗7分け 190421円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。