DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1340件目 / 全2649件次へ »
ブログ

6月8日の状態

 今日買い建てした株
 三井住友トラスト・ホールディングス   255000

 

 現在保持している株の含み損益
 高島                  -15000
 三井住友トラスト・ホールディングス    -1000
 計                   -16000

 

 今日利益確定した株
 日本風力開発               23000

 

 今日の取り日にかかった手数料         336

 

 今日の感想
 勝てば躁、負ければ鬱。
 …いや、まだ病気になってませんけどね。

 

 今日はまぁ(自作)システムの、思し召し通り売り買いしてますよって事で。

 

 さて、私事の方ですが…
 最近妙に時間が無くて中々検証に入れてません。
 まぁ検証に入れても現在は微妙にネタ切れしていて、作成途中で放ってある奴の再検証位しか出来ませんが…。
 相場関連の勉強っていったら(最近は)通勤の際の読書程度。
 頑張って色々とネタを発掘しないとなぁ…。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 131勝76敗7分け 191261円

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。