DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1338件目 / 全2649件次へ »
ブログ

6月10日の状態

 最初に断わっておくと今日は新規建てのポジションは無いですね。損切りのみです。

 

 現在保持している株の含み損益
 三井住友トラスト・ホールディングス    -1000

 

 今日損切りした株
 高島                   10000
 ケーズホールディングス×3        16500
 計                    26500

 

 今日の取引にかかった手数料         1680

 

 今日の感想とか
 予定通り損切りしましたが、いやぁ痛いですな。
 まぁドローダウンは仕方が無い所では有るんですが…それでも先が見えないドローダウンは神経に来ます。

 

 さて、話変わって私事。
 ここの所、自分は仕事を出っぱなしでしたが…
 …明日はやっと休み。何をしようかな…

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 131勝78敗7分け 162241円

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/11 00:52

    こんばんにゃ~

     

    損きりの勇気は、来週に良かったと思いますよ。^^

     

    現在NYダウ 140ドル以上の下げです。

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2011/6/11 10:23

     nyajyaraさんへ

     

     おはようございます。コメントありがとうございます。

    >>現在NYダウ 140ドル以上の下げです。

     nyajyaraさんのコメントを読んでから、改めてダウ確認しました。

     酷い落下ぶりですね。結局170ドル以上下落しましたか。

     …現在保持している株も多分更に含み損が増えますね…。

     

     ここからは更にきつい状態になるんですかね?>市場

     

     …いや、困った物で。

     

     では、失礼します。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。