maichさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全60件次へ »
ブログ

40.舞台もろもろ

Ddf2d6bac  

コンドルズの公演案内がきた。


「グランドスラム」構成・映像・振付 近藤良平

 

8/25東京グローブ座を皮きりに
11/3所沢市民文化センターMUSEまで全国を周るらしい。

 

東京グローブ座チケットは
今日から6/19までオフィシャルHPhttp://www.condors.jp/index.htmlでプレオーダー、
6/26からぴあ、ローソンチケット、e+、で一般発売。

 

がしかし。

 

私はもうチケットをゲットしたから焦らなくていいんだ~(*^^)v
4月の「ようこそ先輩」近藤良平出演記念!特別先行予約(すごいこじつけ(笑))
でゲット(^-^)

 

この間の月曜日、ひさーし振りにHEY!HEY!HEY!を見たら
新曲を出した郷ひろみさんが歌っていた。
その後ろにコンドルズ選抜メンバーの
鎌倉さん(大きい金髪ロン毛)
藤田君(小さい金髪ロン毛)
が踊っているのもしっかり見えたぞ(^^♪シゴトシテルネ~。

 

この二人はサラリーマンNEOのサラリーマン体操でもお馴染み。


最近はCM「サントリーBOSS」の松田聖子バージョンで、
小林克也さんと並んで一瞬映っている。
木の上でアコーディオン(?)を目いっぱい伸ばしている人が
コンドルズ主宰の近藤良平氏。
お気に入りの人たちがメディアで活躍しているのを見ると
やっぱり嬉しい♪


舞台つながりで。


6/25にはゲキシネで「薔薇とサムライ」http://www.bara-samu.com/が公開される。

去年舞台で見たのでゲキシネには行かないけれど…。

 

天海祐希に惚れたぁぁぁぁ
カッコ良すぎぃぃぃぃ

 

ストーリーは二転三転するが単純明快!!

歌あり踊りあり、これぞまさしく
ザッツエンターテイメント!!!

 

地球ゴージャス(岸谷五朗、寺脇康文)http://www.chikyu-gorgeous.jp/
を初めて見たときもかなり感激したけれど、
劇団☆新感線は地球ゴージャスのさらに上を行っていた!!!


えっ?あっ、6/4から「五右衛門ロック」もゲキシネでやってるんだ~。
これも舞台で見たから行かなくっていいや(^^ゞ
森山未来君のダンスはスバラシイ

2件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/6/9 23:08
    maichさん、こんばんは(^o^)

    > 私はもうチケットをゲットしたから焦らなくていいんだ~(*^^)v

    あはは(^o^)
    さすがだね♪

    maichさん、本当にコンドルズ、好きなんだね♪

    大好きな舞台は、幸せの素だよね(^o^)
  • イメージ
    maichさん
    2011/6/10 22:07

    こうちゃんこんばんは。
    コメントありがとうございます!


    >maichさん、本当にコンドルズ、好きなんだね♪
    ははは(笑)
    コンドルズのことを偉そうに書いていますが、
    ファン歴は浅くて、まだ1年経っていません(^^ゞ
    すっごい近く(近藤さんの汗が飛んできそうなくらい!)で
    近藤さんの踊りを見たら、ダンスの魅力にハマりました(^^♪

    (鑑賞オンリーですよ!私は踊れません(笑))


    「好きなモノ・コト」って理屈じゃないんですよね~


    >大好きな舞台は、幸せの素だよね(^o^)
    ほんとにそうですね~♪
    励まされたり、考えさせられたり、楽しませてくれたり。
    人生のスパイスとして必要なものです(^-^)(大げさだったかしら…(笑))

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。