証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

世界同時株安・・・・

今日は、仕事しながら車のなかでラジオを聞いてたけど
株安の事だらけ・・・・・
帰って、株価チェックする元気もなく久しぶりにボーリングしてきました。

と言う事で、今日のボーリング結果

ボーリング場 ラウンドワン
レーンNo 13番14番レーン
開始時間  19:06
終了時間  20:45
投球方式  アメリカン
1ゲーム  149
2ゲーム  143
3ゲーム  215
4ゲーム  157
5ゲーム  149
6ゲーム  145

スペア率   27%
ストライク率 22%
ガーター   2回
スプリット  7回

本日のアベレージ 159.6

さーー 株はこの辺りから仕込みに入りましょう。
仕込んだ人だけが、儲かります。^^
11000円になろうが、10000円まで下げようが、
買って買って買いまくって・・・・・・みたい^^
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ボーリング
登録日時:2008/01/22(22:43)

通報する

このブログへのコメント

1~3件 / 全3件

  • 通報する

    2008/01/23(00:01)
    そうですね。実は今日のこんなに下げると思わず、すごく安値で指していたら、いつの間にか買えていた銘柄が4つも・・・。
    ビックリしました。
    1銘柄は利確売り出来ましたが、3つ残ってしまいました。
    全てPER1割れの優良銘柄なので・・・
    でも怖すぎます。その後も世界中で悪いニュース続発。
    明日も下げるという予想。

    しかし、緊急利下げあったようです。明日だけでも好転して欲しいです。今日ナンピンしそこねた銘柄を売りたいです。

    株を、出来るだけ損害が少なくなるように現金化して、最後に大好き銘柄に投資して手仕舞いにする予定です。というより、株からいったん身を引く可能性も高いです。株をしていると社会勉強は、とてもはかどるのですが・・・。本職がおろそかになっては意味がありませんからね。

    今月は、株と社会情勢の動きに集中します。スミマセン。
    天罰が下ったりして・・・
    でも、乱高下が激しすぎて落ち着いていられません。

    もちろん、復帰に向け、生活のリズムをすこしずつ整えています。そして、本職の勉強の計画も立てています。
  • 通報する

    2008/01/24(15:17)
    はじめまして!moccyanといいます♪

    ボーリングアベ150で最高が200オーバーすごいですね!
    でも投球方式がアメリカンっていうのがどういう投球方式
    なのかすごい興味あります^^

    足跡つけてみました♪
  • 通報する

    2008/01/24(23:07)
    moccyanさん

    書き込みありがとうございます。

    投球方式がアメリカンというのは、2レーンを使って交互に投げる方式です。
    ボーリングの試合(プロ)でやってる方式です。
    TVで見られた事あると思うのですが・・・

    今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+4.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.5 24.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

114.20

▲ +0.46

ユーロ/円

121.10

▼ -1.21

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ