goldfingerさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ167件目 / 全581件次へ »
ブログ

愛馬優勝

Af191ee37   4e5b3795e   3f1822dbf  

愛馬ラーニッドくん、土曜京都5レース、芝1600mに浜中騎手で出走

 

外枠から良いスタート、ゆっくり、3番手の外を追走。

 

3コーナーあたりでは、外から別の馬が上がっていき、少し行きたがるそぶり。

(落ち着いて~)と思いつつ。

 

なんとか、我慢、4コーナーでは馬なりで先頭、抜け出し、

 

最後、後ろから、詰め寄られましたが、また、伸び、優勝。

 

 

浜名騎手

 

1着枠にもどってきたら、発走の係の人から、「はい、これ」と左前の蹄鉄を渡されました。

 

3コーナーで、少しバランスが悪いかなと、思いましたが、行きたがるのを

 

押さえるのに、必死でした。

 

この馬にとっては、ペースが遅すぎるんだと思います。

 

もっと、上のクラスのほうが、競馬がしやすいと思います。

 

今日は、跨ったときから、この前とは、全く出来が違いました。

 

石坂調教師

 

4コーナーの手ごたえでは、ぶっちぎる」と思ったのですが、詰め寄られ、不満でしたが、

 

落鉄と聞き、納得(笑)。

 

もっと、もっと、上を目指さないと、いけない馬。

 

まずは、足もとをじっくり、確認しながら、次の予定を考えます。

 

 

gold

 

ベルシャザールにゴール寸前、差された新馬戦から、悔しいレースが続きましたが、

 

ようやく、勝利。この夏を超えて、飛躍して欲しいです。

 

スタッフのみなさん、応援してくれた、みんかぶのみなさん、ありがとうございまいした。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    goldfingerさん
    2011/5/22 00:07
    ハンドミキサーさん、こんばんは。

    ありがとうございます。

    はい、スタート直後、落鉄で、裸足で走りました。
  • イメージ
    ハンドミキサーさん
    2011/5/21 21:30
    こんばんは。

    優勝、おめでとうございます。
    落鉄ということですが、左前足は、裸足で、走ったようなものなんですかね。
    よく、がんばりましたね。
    お疲れさまでした。