goldfingerさんのブログ

1~20件 / 全581件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • ブログ

    愛馬の結果

    愛馬オーラムくん、土曜新潟12レース、ダート1200mに、石川騎手で出走 逃げたが、勝ち馬に、ぴったり、マークされ、直線、競り合うも、2着。

    タグ:愛馬 新潟競馬 
  • ブログ

    愛馬の結果

    愛馬オーラムくん、土曜、新潟8レース、ダート1200mに、木幡騎手で、出走。  先行馬の後ろを追走、直線、競り合いを、制するも、逃げた馬には、離され、2着。   木幡騎手  斤量も、効いたのか、最後の競り合いでも、しっかり、伸びました。  条件が、合えば、勝負になる馬だと、思います。

  • ブログ

    愛馬の結果

    愛馬ガニオンくん、日曜阪神3レース芝1800mに、国分騎手で出走。   中団を追走も、直線、外から、内から、ぶつけられ、16着。

  • ブログ

    愛馬の出走予定

    愛馬トゥモローくん、日曜阪神、6レース、ダート1800mに出走予定

  • ブログ

    愛馬の出走予定

    愛馬ガニオンくん、日曜阪神3レース、芝1800mに出走した予定。

  • ブログ

    愛馬の結果

    愛馬ガニオンくん、日曜京都、5レース、芝2000mに柴田大知騎手で出走 良いスタートから、落ち着いた逃げ、しかし、2番手の馬が、外から ずっと、つついてくる。 直線、一旦、抜け出すが、惜しくも3着(2着とハナ差)   柴田騎手 内枠で包まれてもと思い、スタートも良かったですから、逃げました。 1つ誤算は、2番手の馬が、ぴったり、ついてきて、3コーナーで並びかけ、 なかなか、厳しい展開でした。 きょろきょろ、よそ... ...続きを読む

    タグ:愛馬 京都競馬 
  • ブログ

    愛馬の出走予定

    愛馬ガニオンくん、日曜京都、5レース、芝2000mに、柴田大知騎手で、出走予定 1週前には、追走から、楽々先着。 2000m、期待馬が集まる新馬戦ですが、どんな走りをするか、楽しみです。

    タグ:愛馬 京都競馬 
  • ブログ

    愛馬の結果

    愛馬オーラムくん、日曜東京、7レース、ダート1400mに黛騎手で出走 良いスタートから、内の好位を追走、しかし、伸びきれず、9着。  黛騎手 手応えも抜群だったのですが、なぜか、伸びず、ちょっと、原因がわからないです。

    タグ:愛馬 東京競馬 
  • ブログ

    愛馬の出走予定

    910d42e58

    愛馬オーラムくん、日曜東京7レース、ダート1400mに、黛騎手で出走予定 浦和、2着。乾いたダートで、元気で頑張って欲しいです。 ブリンカーにも、期待。

    タグ:愛馬 東京競馬 
  • ブログ

    愛馬の結果

    D5b0070ce

    愛馬トゥモローくん、日曜阪神ダート1800mに柴田大知騎手で出走 2番手追走も、4コーナー手前、外から、次々と被され、14着  柴田騎手 ダートの走りは、良かったのですが、3コーナーから、次々と、外から来られる厳しい 展開。今日は展開が全てだと、思います。ダートでも、絶対にやれます。   実力発揮できませんでしたが、ちょっと、放牧でお休みの予定。 ...続きを読む

    タグ:愛馬 阪神競馬 
  • ブログ

    愛馬の出走予定

    1361de134

    愛馬トゥモローくん、日曜阪神8レース、ダート1800mに、柴田大知騎手で出走予定 初めてのダート、どんな走りをするか、楽しみです。

    タグ:愛馬 阪神競馬 
  • ブログ

    愛馬の結果

    愛馬トゥモローくん、日曜、小倉、9レース、芝2000m、鳥栖特別に 松山騎手で出走  3番手から、4コーナー、先頭に並びかけるも 直線、伸びきれず、6着。   西園調教師 レースを使い、体調も上がっていたので、期待をしていたのですが、 結果は、残念でした。次は、阪神ダート1800mを使おうと、思います。 ...続きを読む

    タグ:愛馬 小倉競馬 
  • ブログ

    愛馬の出走予定

    Bc4fa3579

    愛馬トゥモローくん、日曜、小倉9レース、芝2000m、鳥栖特別に 松山騎手で出走予定 調子は、良さそうです。 無事で元気で、実力発揮して欲しい。

    タグ:愛馬 小倉競馬 
  • ブログ

    愛馬の結果

    22653ed77

    愛馬オーラムくん、日曜新潟8レース、ダート1200mに内田騎手で出走 良いスタートから、余裕の追走でしたが、直線、伸びず、7着。  内田騎手 背中のいい馬ですし、間違いなく能力は、ありますが、今日は、馬場が全てですね。 今日のような、速いダートは、合いませんね。 良馬場のダートなら、すぐに、勝てると思います。 ...続きを読む

    タグ:愛馬 新潟競馬 
  • ブログ

    愛馬の出走予定

    3e99958c2

    愛馬オーラムくん、日曜新潟、8レース、ダート1200mに 内田騎手で出走予定 暑いなかでも、気力、体力とも、充実してるようです。 まずは、実力発揮して、このクラスを脱出。

    タグ:愛馬 新潟競馬 
  • ブログ

    愛馬の結果

    4a6c06160

    愛馬トゥモローくん、土曜小倉9レース、芝2000m、都井岬特別に 国分騎手で出走 大外枠から、気合をつけて、逃げたが、直線入り口で、勝ち馬に交わされ いっぱいになったわけでは、ないのですが、6着。  国分騎手 いつもの感じより、スタート後の加速が悪く、足をつかった分、 直線の余裕がなかったようです。 ダートという選択もあるかと、思います。 ...続きを読む

    タグ:愛馬 小倉競馬 
  • ブログ

    愛馬の出走予定

    4a6c06160

    愛馬トゥモローくん、土曜小倉、9レース、芝2000mに国分騎手で出走予定 休み明けを叩き、飼い葉にも、黒砂糖を入れて、食欲もばっちり。 台風接近が心配ですが、無事に良いレースを期待。

    タグ:愛馬 小倉競馬 
  • ブログ

    愛馬の出走予定

    4a6c06160

    愛馬トゥモローくん、土曜中京8レース、芝2200mに、和田騎手で出走予定 休み明け、再出発、元気で頑張って欲しい

    タグ:愛馬 中京競馬 
  • ブログ

    愛馬の結果

    749f40805

    愛馬アルザスくん、土曜、阪神9レース、芝2200m、香住特別に 松山騎手で出走  2番手から、抜け出すも、ゴール直前、外から、交わされ、2着。  松山騎手 他にどうしても、逃げる馬がいましたので、2番手からの競馬になりました。 2番手からでも、折り合いも、ピタリとつき、勝ちパターンだったのですが、 先頭にたってから、やや、ふわっとして、甘くなりました。 でも、2番手から、収穫のある競馬だったと思います。   ...続きを読む

    タグ:愛馬 阪神競馬 
  • ブログ

    愛馬の出走予定

    6e2fa8b56

    愛馬アルザスくん、土曜阪神、9レース、芝2200m、香住特別に 松山騎手で出走予定 休み明け、元気で実力発揮して欲しい

    タグ:阪神競馬 愛馬 
« 前へ 1 3 4 5 6 7