小督さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ585件目 / 全633件次へ »
ブログ

今日の感想

外需はもう少し待ってみたいと思ったので、

 

とりあえず日清オイリオだけを買い増し。

 

日本トムソンには悔しい思いをさせられたけれど、

 

私は何度も爆下げの目にもあっているんだよ~

 

 

16件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2011/5/16 16:56
    今日は助言頂きありがとう。m(_ _)m
    ふて寝もできないのでお茶飲んできました。いま帰ってきたとこ。^^;
    ふたつばかり指値したけど、買値に届かず。
    明日以降また頑張りましょう(^_^)/~~~
  • イメージ
    小督さん
    2011/5/17 00:04
    Kattanさん

    助言?いえ、悪口でしょう。(笑)
    業績不振の原因のひとつではないか、と思いました。
    誰でも、どこの会社でもミスはありますが、これはちょっと痛い。

    Kattanさんはお金持ちなので、このくらいは余裕でしょう。(笑)
  • イメージ
    kattanさん
    2011/5/17 09:29
    小督さん
      ~Kattanさんはお金持ちなので、このくらいは余裕でしょう。(笑)
    とんでもない。含み資産どんどん目減りしています。(・・;)
    今日から吉野家の牛丼280円を夕食にしようかなと
    今日も負ければ明日からは牛丼を2回に分けて食べようかと思案中^^;
     でもやっぱり良いフレンズです小督さんは。頼りにしてます  m(_ _)m
  • イメージ
    小督さん
    2011/5/17 12:30
    Kattanさん

    >含み資産どんどん目減りしています。(・・;)

    だから、私は早く売れ売れ、って言っていたのです。(笑)
    私は自分の保有株で含み益はほとんどないので、
    「この人は持っているな。」と見たら、誰かまわず、売りを言いたくなります。(笑)
  • イメージ
    kattanさん
    2011/5/17 13:37
    小督さん

    私の脳年齢は二十歳を過ぎたばかりです。若いのです。
    希望に満ち満ちているのです。♪♪

    ここで売ったら億万長者にはなれないのです。(と影の声が……)

    それに、小督さんは私に隠してこそっと買ったの抱えています。^^;
    夢見る娘さんです。そう。よく似た者同士なのです。

    同じ穴のムジナです。地獄に落ちるときも一緒にお供もしたいのです。
    でも、地獄についたら小督さんを蹴落としてやります。
    金色夜叉のように(笑)
  • イメージ
    小督さん
    2011/5/17 15:35
    Kattanさん

    >それに、小督さんは私に隠してこそっと買ったの抱えています。^^;

    実はキーエンスを1,000株持っています。
    私の汗と涙の結晶です。(涙)
    なぜ、わかったのですか?

    日記を書いたり、連絡をするのをうっかり忘れることがあるかもしれません。

    また、どこぞの誰が書いたのかも分からない内容でも
    みんかぶには信じている人が多いこともわかりました。

    少しづつ欲が出てきました。

    今度はダマシをしてみようと思います。

    信用をやってみると空売りで思わぬ実力を発揮するのでは?
    と思う自分が怖いです。

    それにしても

    >夢見る娘さんです。
    >同じ穴のムジナです。

    なんで、夢見る娘さんとムジナが同列になっているのかなぁ?
    今でも「お嬢さん」と呼ばれることが多い私です。(素)

    金がらみでだましだまされ

    欺き欺かれる世界は私にとっては居心地のよい居場所です。(笑)

    毒食らわば皿まで。

    地獄へ落ち、蹴落とされるのは

    私か

    Kattanさんか

    2人ともか

    なかなか楽しいではありませんか。(笑)
  • イメージ
    kattanさん
    2011/5/18 07:26
    小督さん

    いつも思うんですけど
    「勝つ時間は少なくとも、負けてやり直す時間はたっぷりある」ね。♪♪

    地獄へ落ち、蹴落とされるのは
    小督さんか
    Kattanさんか
    2人ともか
    うーん。天国向きです。わたしは。
    小督さんが地獄から這い上がるの釣竿にお金のエサつけて待ってます^^;
  • イメージ
    小督さん
    2011/5/18 08:49
    Kattanさん

    >「勝つ時間は少なくとも、負けてやり直す時間はたっぷりある」ね。♪♪

    最近みんかぶでは弱気の発言が多いですね。
    私は元気を取り戻しつつありますが。(笑)

    >うーん。天国向きです。わたしは。

    天国ではないと思いますなあ。
    Kattanさんのお住まいは、やはり「むじなの穴」だと。(笑)
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2011/5/18 11:51
    小督さん、

    >最近みんかぶでは弱気の発言が多いですね。
    私は元気を取り戻しつつありますが。(笑)

    それは何よりっす(^^)

    オイリオの買い増しは大したものです(^^) キーエンスですか!
    それも、せ、せんかぶぅ~(どひゃ~)

    お嬢様、溜め込んでますね(笑)

    いい銘柄ですが、私には大きすぎます(汗)

    工場設備には欠かせないセンサー、制御機器のメーカーですね。今行ってる工場のあちこちに見られますよ。位置センサー、形状監視センサーなど。後、島津や石田製作所(非上場)金検やX線、重量仕分けなど・・

    9204は希薄化懸念で売られています。しかし将来のシナリオに繋がる(悪)材料はストロング・BUYです。昨年の国際線材料では700円、震災では900円内外まで投げられました。その後の値動き見てください。

    もっと売っておけば良かったけど、それでも1200円越えで一部売ってたので、今日明日で買い戻しと買い増しします(^^)
  • イメージ
    小督さん
    2011/5/18 13:08
    Asukalさん

    キーエンスはKattanさん用へのダマシです。
    信じるかな~と思ったのですが、Asukalさんが引っかかった。(笑)
    私も一度動かしてみたい!と思っているのですが、
    これを失敗すると私は死んでしまいます。(冷)

    9204の今日の下げは笑えるものがありますね。(毒)
    昨日マジ買いをした人もいるのでしょう。
    飛行機は久しく乗っていませんが、今後伸びていくことは私もわかります。

    オイリオはAsukalさんの後押しがあったから、買ったようなもの。(笑)
    妹も買い戻しましたし、母にも買い増し(笑)進めようかと思っています。

    常時100%近い現金を株に回すことが多かった私ですが、
    震災前の銘柄がひとつも処分できていないことが気になって、
    あまり買いに動きたくないのです。

    そのせいか、みんかぶに弱気の発言が増えるとなぜか元気になってしまう私です。(悪)
  • イメージ
    kattanさん
    2011/5/18 17:25
    小督さん

      ~キーエンスはKattanさん用へのダマシです。
    キーエンス+ダマシ=「どちらも真っ黒け」  ですね? ^^;
    やっぱり小督さんだけ地獄におちるなあ  ナンマイダー
  • イメージ
    小督さん
    2011/5/19 08:54
    Kattanさん

    なぜ故にキーエンスは真っ黒?

    >やっぱり小督さんだけ地獄におちるなあ  ナンマイダー

    ご心配なく!
    誠実に生きております。(笑)
  • イメージ
    kattanさん
    2011/5/19 09:39
      ~なぜ故にキーエンスは真っ黒?
    また・またー キーエンスは真っ黒のうわさあることは有名で知っていますよ。
    よっぽど教えてやろうと思ったけど
    待てよ「冗談」だろうと相手にしなかっただけ。
    私の勝ちでしょう? 
        わーい♪ かまをかけていたでしょう (^_-)
  • イメージ
    小督さん
    2011/5/19 12:28
    Kattanさん

    >また・またー キーエンスは真っ黒のうわさあることは有名で知っていますよ。

    客観的な事実が伴っているのならともかく、噂話ですか。
    まあ、株なんて噂だけで上がったり下がったりしていますが。

    >私の勝ちでしょう? 

    Kattanさんの勝ちですね。(笑)
    なんだか小学生を相手にしている気分。
  • イメージ
    kattanさん
    2011/6/3 10:45

    お早う

    今週も終わりですね。

    いつも使っているツール。カブドットコム証券の

    「カブマシーン」が使えなくなるので「株ステーション」に切り替えます。

    また、一からやり直すのは億劫で気が重いです。^^;

  • イメージ
    小督さん
    2011/6/3 15:56

    株マシーンも株ステーションも使ったことがありません。

    私は大和とSBIを利用していますが、SBIはとても使いにくいです。

    指値訂正も大和の方が反応がいいので、手数料が痛いですが、

    私は大和の方がいいな、と思っています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。