証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

名前(HN)の変更

hiyokoです(笑)

いつも使ってるペンネームに変更しました。
いつもは『mi-ko』なんですが
このHNを使ってる方が見えましたので
星が大好きな事もあり
名前に☆を付けてみました(*^▽^*)ゞえへへ♪

これからもよろしくお願いします。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/01/18(03:37)

通報する

このブログへのコメント

1~11件 / 全11件

  • 通報する

    2008/01/18(04:16)
    心機一転、がんばってください。

    よろしくね!
  • 通報する

    2008/01/18(20:26)
    画像みて、
    あれ?hiyokoさんじゃない!!!
    と思ってきました。

    ☆mi-ko☆さんこれからもよろしくです♪
  • 通報する

    2008/01/18(20:34)
     mi-ko☆さん 今晩は
    ネコサンなのにひよこさんでは、やはり考えたのですね。
     どちらも可愛いので好きですよ~♪
    よろしくね~♪
  • 通報する

    2008/01/18(23:41)
    ☆mi-ko☆さん、こんばんはー
    >名前に☆を付けてみました(*^▽^*)ゞえへへ♪
    お!なかなかいいんじゃない!
    名前かえるとまた違う感じでやれたりしますし!
  • 通報する

    2008/01/18(23:46)
    こんばんは・・・。

    名前変わりましたね・・・。
    気分一新で良いですね!

    たぬき猫も改名しようかな!!?
    ん~ 星でも付けようかな・♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • 通報する

    2008/01/18(23:53)
    そうか、『昔の名前で出ています。』ってやつだね?

    ↑知ってる人ドボンっ! けらけらっ♪
  • 通報する

    2008/01/19(02:03)
    【オニールさん】

    ありがとう
    何だか今回は優しい鬼ーる(笑)
    これからもよろしくね

    【ナナロクさん】

    hiyokoのmi-koです(*^▽^*)ゞえへへ♪
    本名に近い・・・(-。-*)ボソッ
    これからもよろしくね

    【ひでたろう1234さん 】

    元気になれましたか?
    お酒の飲みすぎは駄目ですよ~~
    『素人には手を出すな』かもしれないけど
    【素人の底力】を見せましょう
    これからもよろしくお願いします

    【みやまな鉄砲長さん 】

    こんばんわぁ~みやまなさん
    HNは名前に近いモノにしときました
    ブログなどもこのHNでパソの世界に在住してます(笑)

    これからもよろしくお願いしますネ

    【たぬき猫さん】

    こんばんわぁ~~♪

    (・_・")ん?

    顔文字に☆が付いてる(笑)
    けっこうおちゃめで可愛い人やんね

    これからもよろしくネ

    【シノっちさん】

    mi-ko ← 知ってる人ドボンっ!

    (多分・・・他にも知ってる人居ると思うなぁ・・(-。-*)ボソッ

    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

    これからもよろしくお願いします
  • 通報する

    2008/01/21(21:35)
    はじめましてデス。
    HNってそれぞれの人のセンスやキャラが見えて楽しいですよね。オレなんか絶対英語使えないキャラだもんなぁ・・・
  • 通報する

    2008/01/22(20:18)
    【たけちゃんマンさん】

    TAKEchanman・・・・・(-。-*)ボソッ

    初めまして
    コメントありがとうございます
    それとフレンズのお誘いv(*^ー^*) ありがと♪

    これからもよろしくお願いします
  • 通報する

    2008/01/23(17:34)
    だれかと思ったら、hiyokoさんでしたか。

    mi-koって響きがかわいい。

    画像のネコちゃんともぴったり!!

    これからも、よろしくおねがいしますね。
  • 通報する

    2008/01/23(23:53)
    【あっきんさん】

    hiyokoです
    株に関してまだまだひよこだったから
    登録の時にhiyokoにしたけど

    mi-koは・・・私のペンネームかも(笑)

    これからもよろしくお願いします

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

mi-ko☆さんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.7 21.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ