mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ86件目 / 全134件次へ »
ブログ

名前(HN)の変更

hiyokoです(笑)

いつも使ってるペンネームに変更しました。
いつもは『mi-ko』なんですが
このHNを使ってる方が見えましたので
星が大好きな事もあり
名前に☆を付けてみました(*^▽^*)ゞえへへ♪

これからもよろしくお願いします。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    思惑さん
    2008/1/18 04:16
    心機一転、がんばってください。

    よろしくね!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/18 20:26
    画像みて、
    あれ?hiyokoさんじゃない!!!
    と思ってきました。

    ☆mi-ko☆さんこれからもよろしくです♪
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/1/18 20:34
     mi-ko☆さん 今晩は
    ネコサンなのにひよこさんでは、やはり考えたのですね。
     どちらも可愛いので好きですよ~♪
    よろしくね~♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/18 23:41
    ☆mi-ko☆さん、こんばんはー
    >名前に☆を付けてみました(*^▽^*)ゞえへへ♪
    お!なかなかいいんじゃない!
    名前かえるとまた違う感じでやれたりしますし!
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/1/18 23:46
    こんばんは・・・。

    名前変わりましたね・・・。
    気分一新で良いですね!

    たぬき猫も改名しようかな!!?
    ん~ 星でも付けようかな・♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/18 23:53
    そうか、『昔の名前で出ています。』ってやつだね?

    ↑知ってる人ドボンっ! けらけらっ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/1/19 02:03
    【オニールさん】

    ありがとう
    何だか今回は優しい鬼ーる(笑)
    これからもよろしくね

    【ナナロクさん】

    hiyokoのmi-koです(*^▽^*)ゞえへへ♪
    本名に近い・・・(-。-*)ボソッ
    これからもよろしくね

    【ひでたろう1234さん 】

    元気になれましたか?
    お酒の飲みすぎは駄目ですよ~~
    『素人には手を出すな』かもしれないけど
    【素人の底力】を見せましょう
    これからもよろしくお願いします

    【みやまな鉄砲長さん 】

    こんばんわぁ~みやまなさん
    HNは名前に近いモノにしときました
    ブログなどもこのHNでパソの世界に在住してます(笑)

    これからもよろしくお願いしますネ

    【たぬき猫さん】

    こんばんわぁ~~♪

    (・_・")ん?

    顔文字に☆が付いてる(笑)
    けっこうおちゃめで可愛い人やんね

    これからもよろしくネ

    【シノっちさん】

    mi-ko ← 知ってる人ドボンっ!

    (多分・・・他にも知ってる人居ると思うなぁ・・(-。-*)ボソッ

    (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

    これからもよろしくお願いします
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/1/21 21:35
    はじめましてデス。
    HNってそれぞれの人のセンスやキャラが見えて楽しいですよね。オレなんか絶対英語使えないキャラだもんなぁ・・・
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/1/22 20:18
    【たけちゃんマンさん】

    TAKEchanman・・・・・(-。-*)ボソッ

    初めまして
    コメントありがとうございます
    それとフレンズのお誘いv(*^ー^*) ありがと♪

    これからもよろしくお願いします
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/1/23 17:34
    だれかと思ったら、hiyokoさんでしたか。

    mi-koって響きがかわいい。

    画像のネコちゃんともぴったり!!

    これからも、よろしくおねがいしますね。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/1/23 23:53
    【あっきんさん】

    hiyokoです
    株に関してまだまだひよこだったから
    登録の時にhiyokoにしたけど

    mi-koは・・・私のペンネームかも(笑)

    これからもよろしくお願いします
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。