with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3188件目 / 全4141件次へ »
ブログ

天気は良い・・・・・

21b87509f   C84c3cef0   473100b87  

今日のNK強かった・・・・・見たいですね。

 

帰ってきて見たら・・・何で?ってぐらい・・・・・^^;

 

この沈み込んだ世の中のためには良いのかも知れません。

 

天気も良いし、外の方が気分も晴れます。

 

外では、株価チェックやらないので帰ってからのお楽しみなんです。

 

そう言えば、原発の作業員の食事はレトルト食品だって・・・・・

 

風呂もなし・・・・どうなってるんでしょうか?

 

東電は現場にあれやれ、これやれって無理難題押しつけるだけらしいですね。

 

バカヤロー集団ですか?東電って・・・

 

やっぱり生かしてたってろくな事にはならないみたいです。

 

せめて、役員の連中は現場で炊き出しでもして現場の人に温かい食事を

 

作ってやれ・・・って思います。

 

人の心のない連中の集まりなんでしょうか?

 

現場はみんなのために必死で頑張っているというのに・・・・

 

最近東電のニュースを聞くとイライラします。

 

ところで、帰りに100均に寄って文房具セットを買ってきました。

 

遊び道具の1つにと、期待もせず買ってきたのですが、帰ってきて開けてみると

 

期待通り^^;

 

コンパスが欲しかったのですが、やっぱり単品で買った方が良かったのかな・・・・

 

仕事終わってから、CADに挑戦しているけど思うように書けない・・・

 

誰か先生を連れてこないと無理ですかね・・・

 

今までもハンドフリーで方眼紙に書いてたけど、ちゃんと書こうと思ったら道具が

 

ない・・・CADも使えない・・・^^

 

それで、100均かよ・・・って^^;

 

電話があった・・・・^^

 

「カンパチ入ったぞ~~~食いに来い」って・・・

 

今日はこの辺りで切り上げてお呼ばれに出かけます。

 

いつものパターンだな・・・・飯食って温泉行って・・・・

 

って、だけど普段通りの生活が出来ない人も沢山いるんですよね。

 

感謝せねば・・・・

 

 写真は4月14日の桜島と霧島連山です。

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/20 22:49
    こんばんわ^^

    温泉から帰ってきました。

    今日の強さはあまり根拠がないのかな?

    まだ全然調べてもいませんので分かりません。^^

    と言うか今は調べる気がしませんけど・・・

    今は気の向くまま仕事をしています。

    保有株も明日は指し値しておくかな・・・

    東電はゲーム化しているんでしょうね。

    手は出しません。
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/20 22:32
    殿下 こんばんわ^^

    本当に何でもありますね。

    びっくりする物まで有ります。

    PC周りの物もありますね。

    でも、100均は100均です。
  • イメージ
    球さん
    2011/4/20 18:59
    こんばんは。

    今日の相場は、強いような気もしますが、なんとなく頼りない気が・・・。

    東1の売買額、相変わらず薄商いです。

    明日も上げそうですが、底上げしそうな感じではないような気がします。

    やっぱり、震災復興の方向性がふらふらしているようでは、

    しばらくは弱い相場が続きそうですね。^^;


    東電株、まだ生きているんですね。

    不思議です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/20 17:55
    withさん こんにちは

    100均はいいですね。

    品揃え豊富です。

    ついついいらないものまで買いすぎてしまいます。