黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全551件次へ »
ブログ

マンガ禁止の汐干狩り?今日は貝の日。

8bd2c6305  

マンガ禁止でしょうか?

今日は貝の日です。

「貝」という字を
上下に分けると
「目」+「八」。

「目」という字を
横に倒すと
「目」⇒「四」。

そこで
「4月8日は貝の日」
  • タグ:

38件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    kattanさん
    2011/4/8 16:20
    ~目」という字を横に倒すと「目」⇒「四」。
    ほんとかいな??????
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/8 16:31
    カッタンさん こんにちは

    まあそういう事にしておこう貝
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/8 16:56
    株入さん こんにちは

    今日は買いの日だったんですね。

    気付くのが遅過ぎました。Orz
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/8 17:17
    株入さん こんにちは

    爪に爪なし瓜に爪ありだと思います。Orz
  • イメージ
    with24さん
    2011/4/8 18:39
    こんばんわ^^

    目を横に倒すと格子ですけど・・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/8 19:04
    withさん こんにちは

    素直に貝の日を受け入れた方がいいと思いますよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/8 19:05
    こんばんは。

    こんな面白いのがいいですね。

    今日は貝の日ですね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/8 19:09
    yocさん こんばんは

    その割にはあわびさん来ませんね(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/8 19:09
    殿下、こんばんは。

    みんな、東電を貝まくりました。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/8 19:11
    神さま こんばんは

    東電を買うなんてマンガです(笑)。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/8 20:44
    あら殿ちゃん今今の足跡ありがとう!!
    まずはお礼まで~~~。
    私多忙ですので!また後で
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/8 20:48
    ノンさん こんばんは

    こちらこそコメありがとうございます。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/4/8 20:50
    殿下、こんばんは。

    盗電は、いけません。
    (笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/8 20:56
    神さま こんばんは

    盗電はいけませんね(笑)。

    マンガです(笑)。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/4/8 22:34
    殿下
     こんばんは。

    四月八日は御釈迦さんの日なんですけど~。

    それでも貝といいはるんです貝?。
  • イメージ
    *七海*さん
    2011/4/8 22:41
    殿ちゃん 質問だべ

    その割にはあわびさん来ませんね

    この人誰やん。
    私あしあとつけて、またあしあとつけようとするんやけど
    おらんくなっちゃうんだわ。
    想像ついとるんやけどな。知りとうなった。教えてよ~ね。

    。。。。。教えて下さい。ご返事お待ちしております。
    料理前でなくて、料理後のおいしい画像の提供を 
    お願い申しあげるつもりでありました。。。。。
      

    クスクス~~クスクス。。。ウフフ、、、
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/8 23:46
    弥吉さん こんばんは

    確かに今日は灌仏会と言ってお釈迦様の誕生日です。

    この場合会と貝てえと読みますがいいんでない貝
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/8 23:49
    ノンさん こんばんは

    有名な社長さんでしょう。

    美味しい物は直ぐ消えるものです。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。