WEBさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ183件目 / 全204件次へ »

今日の相場 前場

地政学的リスクの影響もありそうですが、アメリカの経済指標が悪かったのでアメリカが下げているようです。
つられて日本も下げてます。
海外の株も軒並み下げてますが、香港株だけ高騰してます。
中国はまだ伸びますか(´・ω・`)

日本株は反発するかと思ってましたが裏切られました。
テクニカル的に見ても買いづらいようです。


為替を見てみます。
明らかに円高になってます。
結構下ヒゲが長いのでここで止まるかもしれません。
反発確認したらロングであと1万追加でしょうかね(´・ω・`)


とりあえずこんなところです。
なぜアメリカの景気が後退したのか?
調べてないのでさっぱりです。
ただ一つだけ言えることは、期待感から買われる場面がほとんどないので、アメリカの先行きは絶望的なんだろうなというのが値の動き方から見て取れます。
といっている今現在9:35ですがちょっと反発してますね。
さてさて、買い勢力の逆襲があるのでしょうか?

とそんな感じで今は下げていますがいつかは上げる時期が来ると思いますので、私も皆様もチャンスが到来するまえに投資するお金が尽きないように頑張ってまいりましょう(`・ω・´)
登録日時:2008/01/07(09:14)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  •  通報する

    2008/01/07(13:20)
    Webさんの言うとおりです。
    どこまで下げ続けるか不安ですが、下がったときは買いのチャンスだと言います。
    資金が尽きないよう上手にやりくりします。
  •  通報する

    2008/01/07(13:33)
    問題はどの株に投資するかなんですよね(;´∀`)
    3000も4000もある銘柄の中でどれが優良株なのかさっぱりですよ。
    まだまだ勉強不足なようです

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。