黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ178件目 / 全551件次へ »
ブログ

【表彰状】現実の私:多分1位。ガンマGT:1179

B9f32fca0   0021041ba   B2c40ec04  

後2年の命です。

医者から宣言されました。

肝臓が働いていないそうです(笑)。

おかしいな?

餌はいっぱいあげているつもりなのに…

多分余り可愛がり過ぎて過保護になっているのかなぁ?

肝機能を表すガンマGTは55を超えると危ないと言われています。

私の記録は1179です(笑)。

裏技でも何でもありません(笑)。

現実です(笑)。

多分この数値を超えて生きている人間は私だけだと思います。

お金さえくれれば医療標本になります(笑)。

但し、酒飲み放題の条件付きです(笑)。

消化器科に見て貰ったら、貴方はもう駄目ですと言われました(笑)。

でも心臓の方がもっと駄目です。直ぐ入院して下さいと言われました。

入院中は多分酒が飲めません。

従って肝機能も良くなって長生きしてしまうでしょう(笑)。

仲良くして下さっている皆様、末永く宜しくお願いします(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
133件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6
  • イメージ
  • イメージ
  • イメージ
    あーあ

    医者の予想が…

    ( i_i)\(^_^)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/24 17:56
    HIHさん こんばんは

    鶏が先か卵が先か、ただそれだけの事だと思います。

    お互い頑張りましょう。\(^o^)/
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/24 16:57
    株神様 こんにちは

    神さまの仕込みは玄人好みです。

    一般人には通じません(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/24 16:54
    サエさん こんにちは

    ありがとうございます

    余りにも直接的に可愛いので別の病気になってしまいます(笑)。
  • イメージ
    それにしても

    神さまが間違い探しを準備して
    それに答える殿下とのやりとりが
    アホらしくて楽しく
    思わず笑っちゃいましたよ。\(^o^)/
  • イメージ
    黒鮪殿下さん☆

    お見舞いに来ました~☆
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/24 15:51
    九さん 化けらっこ

    火星迄行かないと使えないらっこ(笑)。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/24 15:44
    殿下 化けらっこ

     クリスマスプレゼントらっこ

       ┌───────────┐
      /   みん株仕様    │
      │              │
      \  万能携帯充電器   │
       └───────────┘
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/24 14:33
    HIHさん こんにちは

    あいな
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/24 13:36
    yocさん こんにちは

    トイレでタバコの裏技は使えません!!

    一番最初に試したのですが、ライターを着けた瞬間に大音声がアナウンスされます。

    一目散に逃げなければなりません(笑)。

    病院の敷地内でも拉致されます。

    今のところセーフなのは見舞い客の振りをして病院の敷地外に出て急いで二本位吸って、何事もなかったかの様に知らん顔してベッドに潜り込み、看護師さんの動向を忍者の様に探り、気配がなければ歯磨きを細かくして舌迄磨いてうがいをする。

    これで完璧の筈なのですが…

    まさかばれていてしらを切られているなんて…

    まあ恥ずかしい!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/24 12:56
    こんにちは。

    いい病院だとタバコをすうとシャワーが降ってきます。

    トイレについていないようですね。

    看護師さんとっくに気がついていますが、

    知らないふりをしてるのでしょう。

    これだけみんなに思われて、

    のんびり直してください。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/24 11:43
    株神様 こんにちは

    タバコの裏技はまだばれてないんですからやばいですよ~ん(笑)。
  • イメージ
              サンタ サンタ!   Å
      ∩     ∩      + /**∧
      | つ   「,"| ゚ * Å  (´∀`;)
       !,'っ_ ⊂_,! + /**∧ ミ"""""ミ
       /  ・ ヽつ (´∀`*) /::::o:::::::ヽ
       ●,__  |   c_c ヽ::::::o:::::ヽ::ヽ
        (゚Д゚ ) |  ノと ノと )へ_TTTTTTT
        (|===|)ヽ/_/_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄|
         |     ̄  ヽ~  | ̄       |
         ヽ._ ___ ノ__.|______ノ
          | | | |  | | | | ||    ||
         (__ (__) (__) (__) 

    病院でクリスマスだと
    ナースがサンタ姿で検温と脈を測りに来てくれればいいですね。
    プレゼントはタバコのにおい消しの口内スプレーです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/24 09:34
    ケンさん おはようございます

    鹿、食べちゃうんでしょうか?

    せめて七面鳥にして貰いたいです(笑)。
  • イメージ
    ケンケン45さん
    2010/12/24 08:51
    殿下 おはようございます。

    今夜はクリスマスイブですね!

    昨日、近くの家で、鉄砲で撃った鹿の解体をしてました。
    トナカイさんを切り裂いている様に見えちゃいました(~~)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/24 08:45
    株神様 おはようございます

    ケーキが食べられますかね?

    ケーキは被って貰うと3日目が苦痛です(笑)。
« 前へ 1 3 4 5 6