証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

今日の怒ったこと

12d817fcf 8627e2d07 

今日は1号♂が同級生に追いかけられ
必死の形相で逃げてた。
「どうして追いかけられてたの?」の問いに
「何もしてないのに。。。」
だったらどうして逃げるんだヾ(`ヘ´#)ノ

ちょっと気弱な1号。。。

今、おやつを食べながらΖΖガンダムを見てる。

いつもおやつは結構ジャンクフードが多いけど、
こういうのもなぜか大好き。

って酒飲みのオヤジか!?
つまみバージョンおやつ。
あごの強化に♪

雪印乳業(株) 【東証1部:2262】
登録日時:2007/04/29(10:21)

通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  • 通報する

    2007/04/30(17:20)
    こんにちわ♪

    PCをやりながら、テレビを見ながら、
    私もついつい、おやつに手が出てしまいまつ。
    太るからやめようと思うんでつが、
    食欲の方が勝ってしまいまつ。^^;

    ちなみに、最近のマイブームは、ひまわりの種。
    旦那様には、リスじゃあるまいしと言われてまつが、
    食べ始めると、やめられなくて…(^^ゞ
  • 通報する

    2007/04/30(17:27)
    >ごんたんさん

    ひまわりの種♪
    ハム太郎みたいでつね~。
    わたしはケーキとかに入ってる
    かぼちゃの種が好きでつ(〃∇〃)
  • 通報する

    2007/04/30(22:37)
    シンガポールではガムが禁止なので、するめを変わりに食べているらしいですよ。。。
    子供は、するめ食べるとあごが丈夫になるらしいので・・・
  • 通報する

    2007/04/30(23:22)
    こんばんは♪

    おやつは会社のグリコかな? 100円で買える、グリコが会社内にあるけど、クッキー系やチョコ系に手が出ちゃいますね…あ、後、超多忙で昼食抜きのときは、おやつのグリコが、昼食のグリコに変りますが…
  • 通報する

    2007/05/01(00:18)
    玉子はジャンクフードも酒のつまみも大好きですぅo(^-^)o

    1号さんと気が合いそうです♪
  • 通報する

    2007/05/01(12:43)
    するめの形って惹かれますよねーーー
  • 通報する

    2007/05/02(14:47)
    GW前半は扁桃腺腫らして熱出してたので、部屋でおとなしくガンダム観ながら寝込んでました。

    1号ちゃんとは馬が合うのかも・・・w
  • 通報する

    2007/05/02(16:42)
    最近、よっちゃんイカにはまってます。「あたり」が5個くらいたまってます。
  • 通報する

    2007/05/02(21:27)
    >oz_boyさん
    シンガポールに詳しいですね~。

    >保之介さん
    わたしもお菓子が主食だったりしてf(^ー^;

    >たまごとだいこんさん
    残念ながら1号は酒は飲めませんがf(^ー^;×2

    >たけちゃんマンさん
    わたしは小さめが好き♪

    >雲呑さん
    扁桃腺炎かな? 大丈夫ですか?
    今も1号はアニメじゃない・・・♪とか言ってます。

    >串かつさん
    「あたり」が5個!
    わたしもチョコボールでこの前、銀のエンジェルが出て
    うれしかった。

    たわいもない日記にお付き合いくださり
    謝謝<(_ _)>

    よい週末を~♪

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+8.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.9 25.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,999.22

▲ +233.75

TOPIX

1,523.18

▲ +10.49

JASDAQ総合指数

118.44

▼ -0.32

米ドル/円

114.43

▲ +0.41

ユーロ/円

121.35

▲ +0.32

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ