おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと

12d817fcf   8627e2d07  

今日は1号♂が同級生に追いかけられ
必死の形相で逃げてた。
「どうして追いかけられてたの?」の問いに
「何もしてないのに。。。」
だったらどうして逃げるんだヾ(`ヘ´#)ノ

ちょっと気弱な1号。。。

今、おやつを食べながらΖΖガンダムを見てる。

いつもおやつは結構ジャンクフードが多いけど、
こういうのもなぜか大好き。

って酒飲みのオヤジか!?
つまみバージョンおやつ。
あごの強化に♪

雪印乳業(株) 【東証1部:2262】
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/4/30 17:20
    こんにちわ♪

    PCをやりながら、テレビを見ながら、
    私もついつい、おやつに手が出てしまいまつ。
    太るからやめようと思うんでつが、
    食欲の方が勝ってしまいまつ。^^;

    ちなみに、最近のマイブームは、ひまわりの種。
    旦那様には、リスじゃあるまいしと言われてまつが、
    食べ始めると、やめられなくて…(^^ゞ
  • イメージ
    >ごんたんさん

    ひまわりの種♪
    ハム太郎みたいでつね~。
    わたしはケーキとかに入ってる
    かぼちゃの種が好きでつ(〃∇〃)
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/4/30 22:37
    シンガポールではガムが禁止なので、するめを変わりに食べているらしいですよ。。。
    子供は、するめ食べるとあごが丈夫になるらしいので・・・
  • イメージ
    保之介さん
    2007/4/30 23:22
    こんばんは♪

    おやつは会社のグリコかな? 100円で買える、グリコが会社内にあるけど、クッキー系やチョコ系に手が出ちゃいますね…あ、後、超多忙で昼食抜きのときは、おやつのグリコが、昼食のグリコに変りますが…
  • イメージ
    玉子はジャンクフードも酒のつまみも大好きですぅo(^-^)o

    1号さんと気が合いそうです♪
  • イメージ
    するめの形って惹かれますよねーーー
  • イメージ
    雲呑さん
    2007/5/2 14:47
    GW前半は扁桃腺腫らして熱出してたので、部屋でおとなしくガンダム観ながら寝込んでました。

    1号ちゃんとは馬が合うのかも・・・w
  • イメージ
    串かつさん
    2007/5/2 16:42
    最近、よっちゃんイカにはまってます。「あたり」が5個くらいたまってます。
  • イメージ
    >oz_boyさん
    シンガポールに詳しいですね~。

    >保之介さん
    わたしもお菓子が主食だったりしてf(^ー^;

    >たまごとだいこんさん
    残念ながら1号は酒は飲めませんがf(^ー^;×2

    >たけちゃんマンさん
    わたしは小さめが好き♪

    >雲呑さん
    扁桃腺炎かな? 大丈夫ですか?
    今も1号はアニメじゃない・・・♪とか言ってます。

    >串かつさん
    「あたり」が5個!
    わたしもチョコボールでこの前、銀のエンジェルが出て
    うれしかった。

    たわいもない日記にお付き合いくださり
    謝謝<(_ _)>

    よい週末を~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。