証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

谷亮子氏 引退

谷亮子氏が柔道を引退するらしい

一報を聞いた時てっきり議員かと思いましたが柔道の方だったんですね

今後は日本経済が円高でかなり厳しい折ですが
参議院財政金融委員会の一員として日本経済復活のためあなた様の能力をいかんなく発揮される事だと思います
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2010/10/15(14:43)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2010/10/15(15:14)
    こんにちは。

    あはは^^
    わたしもてっきり議員辞職かと思いました。^^;

    背負い投げで円高をぶん投げて欲しいですね。
    ついでに菅と野田と仙谷とを・・・
  • 通報する

    2010/10/15(20:15)
    うどんさん こんばんわ

    >あはは^^
    わたしもてっきり議員辞職かと思いました。^^;

    あれだけ選挙前から大見栄切って当選したんですからね
    民主党得意の公約破棄ですねw

    >背負い投げで円高をぶん投げて欲しいですね。
    ついでに菅と野田と仙谷とを・・・

    後者のの三人、とりわけ最後の人は特にお願いしたいもんですわw
  • 通報する

    2010/10/15(20:26)
    こんばんは。

    議員は誰でもできますが、柔道は練習をサボってしまうと、
    能力を維持できないから議員の方が続けやすいのかもしれませんね。

    辞めた分、ちゃんと勉強してくれればいいですけどね。
  • 通報する

    2010/10/16(00:26)
    ひさっちさん、こんばんは(^o^)

    私は彼女を見直しました。

    これからでいいので、しっかりと勉強をして
    国民のために頑張ってもらいたいです(^o^)
  • 通報する

    2010/10/16(00:58)
    こんばんは。

    最盛期の田村選手は、本当に強かったと思います。
    その後継者作りをしてくれないのは、残念ですね。
    谷選手を政界に引きずり込んだ民主党は罪深いと思います。
  • 通報する

    2010/10/16(11:55)
    こんにちは。

    谷議員の引退かと思ったら、谷選手の引退だったんですね(笑)

    あれだけ二足の草鞋にこだわりを見せておいて、しれっと体をかわしてしまうとは、流石、金メダリストです。この変わり身の速さには大物政治家の予感が漂っています(笑)

    衆人皆が無理でしょっていっているのにやるといい切り、当選したあとは早々に白旗、柔道の練習はしていたんでしょうけど、結局のところチャレンジもせず投げ出しちゃった訳で、民主党議員の資格十分という感じです(笑)
  • 通報する

    2010/10/16(13:04)
    ドル円さん こんにちわ

    >辞めた分、ちゃんと勉強してくれればいいですけどね。

    少なくとも柔道止めて時間はできたのだから
    参議院財政金融委員会委員として能力をいかんなく発揮してもらいたいものです。

    マネーサプライや円高の仕組みと内需への影響くらいは当然理解いただいているものとは思いますけどね
  • 通報する

    2010/10/16(13:07)
    こうちゃん こんにちわ

    >これからでいいので、しっかりと勉強をして
    国民のために頑張ってもらいたいです(^o^)

    昨日の記者会見ではスポーツがどうのこうのと言ってましたが、現在彼女が所属する財政金融委員会に関する発言がありませんでした。
    少なくとも円高で日本経済が苦しんでいるのに、自分が所属する委員会の関連が全く出ずに、畑違いのスポーツがなんちゃらとは、私はむしろがっかりするばかりでした。

    本人もそうだが党の姿勢と両方です。
  • 通報する

    2010/10/16(13:10)
    (ゆ)さん こんにちわ

    >谷選手を政界に引きずり込んだ民主党は罪深いと思います。

    仰る通り政治家などになるべきではなく、その分後継者育成に全力を注ぐべきだと思います。
    少なくとも彼女が参議院金融財政委員会に所属している時間は、決して有意義だとは思わないし、今から勉強するとしてもその時間はどうなのって言いたくなります。
    まだ文科省関連の委員会ならスポーツ振興絡めて分かりますけどねw
  • 通報する

    2010/10/16(13:12)
    フォーナインさん こんにちわ

    >谷議員の引退かと思ったら、谷選手の引退だったんですね(笑)

    逆の方が良いと思った人は沢山いたはずだと思いましたw

    >あれだけ二足の草鞋にこだわりを見せておいて、しれっと体をかわしてしまうとは、流石、金メダリストです。この変わり身の速さには大物政治家の予感が漂っています(笑)

    公約破棄はお茶の子さいさい
    民主党のお家芸です
    だから民主党から出馬したんでしょうねw

    >衆人皆が無理でしょっていっているのにやるといい切り、当選したあとは早々に白旗、柔道の練習はしていたんでしょうけど

    彼女の最大の公約を早速反故にするんだから、議員としての資格というか資質にも欠けると思いますね

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+0.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.9 34.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ