証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

はんちくさんのブログ

最新一覧へ

12月14日の市場 SQ通過、天然反発&売りデー

(午前10時書き込み)

 軟調気味だった昨日の米。しかし、昨日の売り攻撃で、本来の3倍は余計に落とされた反動が出た。

 三菱UFJがひどい。米の金融も軟調だったのだろうに、下から上ってきたので、1130から1140あたりに売りを細かく4000ぶつけて放置。踏まれてもかまわん。やっぱ落ちた。先日の負けの半分は返るかな?

 市況自体も落ち目だ。しばらく、売り生活だな。

(午後1時書き込み)

 ひどいな。投売り祭りだ。円安水準を保ちながら、この下げ市況。外人は日本株はいらないってことか?SQ過ぎたのにこれじゃあな・・。アメリカの銀行のせいでこんな目にあうとは。

 今晩もやばいかな? 

(午後3時書き込み)

 途中、買いの波が起きていたが、結局つぶされた。週末だし仕方がないことなのか。それにしても金融がひどい。

 15万の回収はできた。

 それにしても、為替がストップしてるのが不気味だ。どういう意図なのやら。 
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/12/14(10:03)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2007/12/14(11:33)
    こんにちは。

    三菱UFJ 1100円を切りましたね。

    私も500 保有しています。

    これからどういう展開になるのでしょうね?

    ある程度開き直っています(笑)
  • 通報する

    2007/12/14(11:42)
    はんちくさん、こんにちは^^
    金融の下落がすごい!
    せっかく上がってたのに・・・
    はんちくさんはショートで取れたんですね♪
    おかん、今日はウェブでとれました☆
  • 通報する

    2007/12/14(12:55)
    >ブーゲンビリアさん

     こんにちはー

     昨日の金融の急落は「SQ最終+米の金融株下落」の2重攻撃でした。昨日も米の金融株が軟調だったため、日本も弱いです。反転のタイミングはわかりません。今まで、ファンドや大口の都合で上げてた部分があるので、その都合次第だと思います。
  • 通報する

    2007/12/14(13:00)
    >おかんさん

     こんちはー 

     おとといの軟調の主犯は、バンカメとワコビアですからねー。昨日に引き続き金融が軟調だったらしいので、ターゲットにしました。今日の下げ市況の主犯も、やっぱり金融だと思います。

     ショート取れましたか。よかった。久々に確証もって売れた日です。なのにMAXかけられないのは弱い><
  • 通報する

    2007/12/14(16:45)
    隊長、回収お疲れ様でした(>Д<)ゝ”

    いいお酒が飲めますね!
    楽しんで来て下さい♪
  • 通報する

    2007/12/14(17:04)
    >おかんさん

     まだヤマが残ってますー。ショートの30万回収はきついです。下手したら損失増える・・・。

     明日は相場がないから、二日酔いでも安心ー。
  • 通報する

    2007/12/16(12:05)
    >SQ過ぎたのにこれじゃあな・・。
    あーSQメッセージありがとうございました。

    自分でもよくわかってなかったので。。。
    (先物やってたらそうでもないかもしれないですけど(^^ゞ)
    http://www.nomura.co.jp/terms/english/s/sq.html

    >それにしても、為替がストップしてるのが不気味だ。どういう意図なのやら。

    市場待ちになると一時的にかなり商いが薄くなるみたいですね。動き出すと一気に動くのにぃー(・_・;)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+0.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.9 34.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ