はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ593件目 / 全686件次へ »
ブログ

12月14日の市場 SQ通過、天然反発&売りデー

(午前10時書き込み)

 軟調気味だった昨日の米。しかし、昨日の売り攻撃で、本来の3倍は余計に落とされた反動が出た。

 三菱UFJがひどい。米の金融も軟調だったのだろうに、下から上ってきたので、1130から1140あたりに売りを細かく4000ぶつけて放置。踏まれてもかまわん。やっぱ落ちた。先日の負けの半分は返るかな?

 市況自体も落ち目だ。しばらく、売り生活だな。

(午後1時書き込み)

 ひどいな。投売り祭りだ。円安水準を保ちながら、この下げ市況。外人は日本株はいらないってことか?SQ過ぎたのにこれじゃあな・・。アメリカの銀行のせいでこんな目にあうとは。

 今晩もやばいかな? 

(午後3時書き込み)

 途中、買いの波が起きていたが、結局つぶされた。週末だし仕方がないことなのか。それにしても金融がひどい。

 15万の回収はできた。

 それにしても、為替がストップしてるのが不気味だ。どういう意図なのやら。 
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2007/12/14 11:33
    こんにちは。

    三菱UFJ 1100円を切りましたね。

    私も500 保有しています。

    これからどういう展開になるのでしょうね?

    ある程度開き直っています(笑)
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/14 11:42
    はんちくさん、こんにちは^^
    金融の下落がすごい!
    せっかく上がってたのに・・・
    はんちくさんはショートで取れたんですね♪
    おかん、今日はウェブでとれました☆
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/14 12:55
    >ブーゲンビリアさん

     こんにちはー

     昨日の金融の急落は「SQ最終+米の金融株下落」の2重攻撃でした。昨日も米の金融株が軟調だったため、日本も弱いです。反転のタイミングはわかりません。今まで、ファンドや大口の都合で上げてた部分があるので、その都合次第だと思います。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/14 13:00
    >おかんさん

     こんちはー 

     おとといの軟調の主犯は、バンカメとワコビアですからねー。昨日に引き続き金融が軟調だったらしいので、ターゲットにしました。今日の下げ市況の主犯も、やっぱり金融だと思います。

     ショート取れましたか。よかった。久々に確証もって売れた日です。なのにMAXかけられないのは弱い><
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/14 16:45
    隊長、回収お疲れ様でした(>Д<)ゝ”

    いいお酒が飲めますね!
    楽しんで来て下さい♪
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/14 17:04
    >おかんさん

     まだヤマが残ってますー。ショートの30万回収はきついです。下手したら損失増える・・・。

     明日は相場がないから、二日酔いでも安心ー。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/16 12:05
    >SQ過ぎたのにこれじゃあな・・。
    あーSQメッセージありがとうございました。

    自分でもよくわかってなかったので。。。
    (先物やってたらそうでもないかもしれないですけど(^^ゞ)
    http://www.nomura.co.jp/terms/english/s/sq.html

    >それにしても、為替がストップしてるのが不気味だ。どういう意図なのやら。

    市場待ちになると一時的にかなり商いが薄くなるみたいですね。動き出すと一気に動くのにぃー(・_・;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。