証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

夜中の訪問者・・・・・●●●がない???

みなさん視線を感じる時ってありませんか?
誰もいないはずなのに・・・・・・

ある日の事です。
夜中の3時ごろ・・・
本を読んでると、やけに視線を感じる。
おかしいな???と思いながら、窓を見る。
ここは、5階だから簡単には覗けないし・・・
変だな???
気のせいか!と思ってまた本を読んでると・・・
やっぱり視線を感じる。。。
どっちの方向からだ???
後ろからの視線だ・・・・・
後ろ???
後ろは壁だぞ???
でも、確かに後ろから視線を感じる・・・
そっと後ろを振り返って見ると・・・
女性が・・・
髪の長い、面長の年は25歳前後かな・・・
じーーーっとこちらを見ている。。。。
誰だ???
見た事のない女性だ・・・・・?
私も顔だけが気になってたのですが、、、、、、
よく見ると、腰から下がない・・・
しばらくにらめっこ・・・
私が、「あなた 誰?」って聞くと
何も言わずスーーーーッと消えました。
誰だったんでしょうね???
未だに出会っていません。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    幽霊
登録日時:2007/12/11(23:14)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2007/12/12(00:02)
    「そっと後ろを振り返って見ると・・・
     女性が・・・
     髪の長い、面長の年は25歳前後かな・・・」

    まだよかったですね。
    前回の日記は、おばあさんでしたからね^^


    自分にもこんな経験が・・・

    目が覚めたときにふと目線を感じました。目線の先をたどると部屋の天井の端っこに、黒っぽい赤色をしたカラスのような、フクロウのような得体の知れない鳥に、ずっとにらまれてました。ものすごく怖かったです。

    今思うこと。なぜ、鳥?
    こういう話って、大抵人間ですよね。
  • 通報する

    2007/12/13(00:59)
    マジですか!?

    しかも、あなた誰って聞ける余裕・・・。の方がビックリしました。

    誰だったんでしょうねって、そんなのん気な・・・。
  • 通報する

    2007/12/13(01:07)
    空人さん

    人だけじゃないですよ。

    犬とか猫とか人間に接してる動物わりと多いかも・・・




    ぶーちゃんまんさん

    マジです。

    いやーーー 見た事ない人?だったんで・・・

    だれかな?と思って・・・・

    誰か分かった方がいいですよ^^;
  • 通報する

    2007/12/14(01:20)
    霊の存在・・・私は信じてます。

    本当に目見える人はそんなに怖くないらしいですね
    あ・・・また居るわって

    見えないのに気配だけを感じる事の方が恐いです

    夜中のエレベーター・・・
    誰も居ないのに、誰も押してないのに
    各階で止まる・・・
    でも誰も居ないって事ありませんか?
  • 通報する

    2007/12/14(01:56)
    hiyokoさん

    本当に目見える人はそんなに怖くないらしいですね
    あ・・・また居るわって

    そうかもしれませんね。
    麻痺しちゃってるのかな・・・??

    怖いのは、いやーーな気配・・・・
    何か分からないけど・・・
    そこに居たくない・・・・
    通りたくない・・・・
    そんな分けの分からない気配ですよね。

    でも、姿を見せなくても怖くない霊も沢山います。
  • 通報する

    2007/12/14(11:38)
    美人でしたか?美人なら会いたいですね(笑)

    若い、美人なら幽霊でもいいよ!(まだ独身だから)南無阿弥陀仏…
  • 通報する

    2007/12/15(00:16)
    JP shizupkaさん

    わりときれいな人でした。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+19.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

82.6 17.4
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,717.92

▲ +221.23

TOPIX

1,508.17

▲ +17.55

JASDAQ総合指数

119.00

▲ +0.31

米ドル/円

113.69

▼ -0.05

ユーロ/円

122.34

▲ +0.03

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ