with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4038件目 / 全4097件次へ »

夏の夜 幽霊夫婦が・・・

株の事はみなさんの方が経験豊かで詳しいので、私は経験豊富な霊について書いてみます。
嫌いな人はこれ以上読まないで下さいね。

何を考えてるの何か分からない幽霊夫婦の話です。

今年の夏の夜の話です。
疲れたから寝るかなって思って、電気を消して床へ・・・
横になってすぐ、枕元に気配が・・・
じいさんが・・・
なんなんだ、このじいさんは・・・・?と思いつつ
いつものように知らんぷりしてたんです。
そしたら、このじいさん私の両手を押さえて来るんです。
何をしようとしてるんだ・・・・???

すると足下にも気配が・・・・
ばあさんがいるんです。。。。

幽霊の夫婦・・・・??
初めてじゃん・・・珍しい・・とて思っていたら・・・・

何をしたと思いますか?このばあさん幽霊!

毛布から出ている私の足先をくわえたんです。。。。。
エエエエエエエエエエッ
何考えてるんだ・・・・・・

そのばあさん、歯がない・・・・・・・・・
気持ち悪い・・・・・・・
私はこらえきれなくなって、
「ええかげんに せえよ」っ叫んだんです。

すると2人とも、スーーッと消えていなくなりました。

この2人私に何をしたかったんでしょうね???
私には理解できません。

幽霊のばあさんに犯されそうになった今年の夏の話でした。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    幽霊
登録日時:2007/12/07(16:24)

 通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  •  通報する

    2007/12/07(17:36)
    …どうせなら美人の幽霊に犯されたいですね。
  •  通報する

    2007/12/07(19:25)
    JP shizuokaさんと同意見です。

    「ええかげんに せえよ」っ叫んだんです。
    の気持ちもわかります。

    このシリーズ面白いです。
    たまに、こういう日記混ぜてください。お願いします。

    そんなこと言ってたら自分のところにも訪れたりして。来るときは良い霊であってください。
  •  通報する

    2007/12/07(22:13)
    JP shizuokaさん

    その通り・・・・ですよね。

    空人さん

    このじいさんは、チョクチョクおじゃま虫なんです。
    ばあさまは、初めてでした。

    なんせ、あの歯のない口で噛まれた感触・・・・・
    鳥肌がたちました。
    ばかやろーー ですよね。。。
  •  通報する

    2007/12/08(12:44)
    初めまして。

    幽霊のお話 怖いけど 興味あります。

    私も株の事は書けないので他の話題で日記書いています。

    また このシリーズ書いてくださいね。
  •  通報する

    2007/12/08(13:07)
    ブーゲンビリアさん

    書き込みありがとうございます。

    はい、また書きますが、なかなかここで発表できない事もあります。
    おバカな幽霊さんや、いたずら幽霊さんやらの事もまた書きたいと思っています。
  •  通報する

    2011/08/17(20:04)

    公表できない話って(>_<)

     

    このおじいさんは、しょっちゅういらっしゃるんですか?

  •  通報する

    2011/08/17(20:18)

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    って・・・いつの日記にコメしてるんですか・・・・^^;

     

    以前はしょっちゅう来ていたのですが・・・・

     

    怒ってから来なくなった・・・・^^;

     

    たまに、どうしてるんだろうとか・・・

     

    行くとこ出来たかな・・・・?

     

    って心配しています。^^;

     

  •  通報する

    2011/08/17(20:34)

    ほら、こないだ、URL残してくれてたでしょ

    タマネギさんの『幽霊みたんでしたよね』のコメントで思い出したの^^;

  •  通報する

    2011/08/17(20:35)

    またまた こんばんわ^^

     

    そうだったっけ・・・・??

     

    思い出さなくても良いのは思い出すんだから・・・・^^;

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。