リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1884件目 / 全2698件次へ »
ブログ

今日の チャングム。

Ba0346820  

↑ 助け出された チャングム
          
第40話 【疫病発生】
    
チャングムを捜し、封鎖された村に戻ったミン・ジョンホ。
     
置き去りにされたチャングムを励まし、村を脱出しようとするが、見捨てられたことに怒った村人たちに囲まれる。
     
チョンホに暴行を働く村人たちを、チャングムは必死に制止し、治療を約束する。
しかし、薬が足りないと知り、村人たちは再び暴れだす。
      
チャングムは近くの村に薬を取りに行けるのは、チョンホしかいないと村人たちを説得。
一日の猶予を与えられ、チョンホは村を出る。
      
やがて、一人治療を続けるチャングムに疫病の症状が現れる。
村人たちはチョンホが戻らないことに怒り、チャングムを納屋に閉じ込める。
      
     
そして、 チャングムの 納屋に 火が付いて、 燃え上がっちゃうん ですねぇ~     \(◎o◎)/!
     
そして、 ミン・ジョンホ は チャングムを 納屋から助け出して ・ ・ ・
二人は 燃え上がるの でしたぁ~~~      (/_\)
     
薬 と、 医女まで 調達 してきて~~    その村で 病気と 格闘 し始めるのでした~
     
そして、 病気の原因が 野菜の病気の せいだと ?  チャングムが 見つけ出したんですね~
     
そのころ 宮中では、 戻ってこない ミン・ジョンホ 、 チャングム とも 罷免に なってしまい~
     
病気の 野菜が、宮中に 納入されているのに 気が付いて、 急遽 宮中に 戻る チャングムたち 二人
      
そこで、 病気の原因を チャングムたちが 説明するのですが 、 どうしても 信じない チェ 女官長
自ら 傷んだ野菜を 食べて 証明しようと するのですがぁ~ ・ ・ ・
      
やっぱり、 病気に なってしまい~    その看病に チャングムが 担当にぃ~  (次回に つづく )
     
♩ オナラ~  オ~ナラ  ・ ・ ・
     
    
くしくも、 今日 7月 6日 は  “ サラダ記念日 ”  ですねぇ~~      (^o^)ノシ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%97%A5
       
ちょうど、 今日 放送された チャングムの番組 内容が、 野菜の 病気が 原因の 食中毒 だったんですね~
      
これもまた、 何かの ?  因縁 でしょうかぁ~~      ( ^ ^ゞ
            
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。