神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ150件目 / 全178件次へ »
ブログ

フレンズさんへ。明日から消えます。

いつも皆さんのところへ土足で訪問、足跡つけて
ストレス解消ですが、またいつもの時期がやってきました。

今週いっぱい、みんかぶお休みします。

皆さん、梅雨入りで体調も崩れやすい時期です。
体に気をつけて、急落に気をつけて、お過ごしください。(^。^)/
12件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/15 22:47
    今日は携帯から!
    いつでもまってますよ(^0^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/16 06:07
    みやまな鉄砲長さん おはようございます。

    ダウ(爆)

    来週、また宜しくお願いします~
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/6/16 07:19
    お早うございます。

    又 出張ですか?

    お仕事大変だけど頑張ってくださいね。

    お気をつけて!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/16 07:37
    ローズガーデンさん オハヨーございます。

    今、もう移動中です。

    朝の寄り付きは、見れそうです。

    今日、NKきっちり反応してくれるといいですね。

    楽しみ~

    行ってきまぁ~す。
    \(^ー^)/

    今回、しゃちょー、じょうしのかちょーの同行で夜の付き合い大変そうです。
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/16 20:34
    こんばんわ^^

    って・・・もう上海の夜を楽しんでるんですね。

    神さま仏さまの留守の時とどうなんでしょうね。

    神も仏もいないのか・・・って聞かれたら・・・

    出張中です・・・って言っときます^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/6/16 20:50
    今晩は

    中国は暑いでしょうね

    毎夜 接待ですか?


    withさんのコメントいいですね。

    >神も仏もいないのか・・・って聞かれたら・・・
    出張中です・・・って言っときます^

    座布団10枚お願いします
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/19 17:34
    with24さん こんにちは。

    出張中の神さまと仏さまが今関西空港に戻ってきました。
    (^。^;)フゥ~

    居なくたってwithさんのお地蔵さまがいらっしゃるので、大丈夫でしょ?

    出張中、神仏は、
    毎晩、接待で日付超え1時、2時で久々に、気合いで乗り切りましたねぇ~。

    まだ、アルコール、ぜんぜん抜けてないんじゃないかしら、、、

    ウチのエライさん方も先方さまエライさんも、夜になると、信じられないパワー全開を披露されるんで、お世話大変です。

    これは、神でも仏でももう誰にも止められません。
    (^_^;)

    あと、2日は、寝させて貰ってから、神仏の業務再開致します。

    今日は、閉店ガラガラッ
    m(_ _)m
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/19 18:14
    ローズガーデンさん こんにちは。

    帰りましたぁ~。
    はるかの中で、まだ酔いが覚めぬまま弾丸のようにコメント返信してます。
    (^_^;)

    上海暑いと言うか、ちょうど到着翌日から梅雨入りだとかで、昼夜ムシムシしてました。

    まぁ、もっぱら、昼は、エアコン効いた会社、夜は、エアコンで寒いくらいの大部屋でカラオケ好きな皆さんとカラオケでしたが、、、、

    おかげさまで胃がアルコール焼けしてます~。
    (≧ε≦)

    with24さんコメントは、最近、感覚が変です。前回の日記がとんでもない結末になってしまいました。

    本人にナイショですけどねっ、、、、変です。
    (笑)


    座布団10枚は、もったいないので、ヌレティッシュ15枚にしときましょう。、、、、、、本人には、ナイショで、、、、
    (^_^;)
  • イメージ
    プリリンさん
    2010/6/19 18:44
    神さま、もう上海から帰ってきたのですか[1:096]

    頻繁に出張があって大変ですね

    夜の付き合いも、気を使って疲れると思いますが体調に気をつけて下さいね[1:104]
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/19 19:08
    あ、プリリンさん こんにちは。
    \(^ー^)/

    出張は、大体、4日位なんです。

    毎月ってのが泣かせますけど
    (泣)

    今回は、お客さんいっぱいで大変でした~。

    ※ウチのじょうしの皆さんも、結局ワタシにとっては、アテンダントしなきゃいけないのでお客さんです。
    (^_^;

    もう一息で我が家に着きます。

    ゆっくり休んでまたら来週からがんばります。
    (・o・)ノガンバルゾ~。
  • イメージ
    ぴぴさん
    2010/6/19 19:33
    神さま仏さま
    お帰りなさい。この蒸し暑い中お勤めお疲れ様でした。
    宴会係さんは体力・気力がなければなかなか務まりませんね。
    明日は日曜です。ゆっくりお休みください。

    あっ、今夜はサッカーありますね。
    あまり興奮し過ぎないようにご注意ください。
    この前のカメルーン戦の時は、私は3時半くらいまで寝付かれませんでしたから(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/19 21:22
    ぴぴさん こんばんは。

    出張の熱が冷め止まぬ内に(※意味不明!)
    今日は、早い時間でキックオフ。ですね。(^。^)/

    前半終了を見ました。0-0 で折り返し、さて、後半どうなんでしょうか。
    勝って、月曜日から景気がパーっと明るくなればよいですけど。

    夜更かしは、お肌に良くないらしいですから、、、お気をつけて、、、、
    (^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。