神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ149件目 / 全178件次へ »
ブログ

歩くオールの恐怖ぅ~

金曜日から、歩くオールに体を完全支配されております。

何にも食えへん。
何にもでけへん。

病人さながらであります。
(;∇;)/~~たちけて~。
54件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/4 15:11
    はじめまして こんにちは

    神さま仏さまがそんな事では困りますねぇ

    日経が壊滅的です。

    こちらこそ助けて下さい。

    お大事にして下さい。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/4 15:26
    黒鮪殿下さん こんぬちわ。

    〉はじめまして こんにちは

    はじめまして、宜しくお願い致します。、、、、、、、何ですが、何か初めまして~、なぁ~んて感じでも無いですね。
    (^_^;)笑)

    〉神さま仏さまがそんな事では困りますねぇ
    日経が壊滅的です。
    こちらこそ助けて下さい。

    信じる心が足りないせいだと思っています。

    みんなで祈りましょう
    (・o・)ノ

    〉お大事にして下さい。

    有難うございます。
    既に嫁さんには、アホちゃうかと見捨てられ、一人おいてきぼりにされました。

    嫁さんは、今頃、どこかの日帰り温泉に浸かって、岩盤浴でも楽しんでる事でしょう。
    (^_^;)

    また、お越しくださいませ。
    (^o^)/
  • イメージ
    こんにちは

    うっとおしい雨ですね~

    でも今降らないと梅雨がなかなか上がらないかもしれないので我慢しましょう。

    奥様にほおっておかれた可哀想な 神さま 仏さま

    来週こそはいい相場であるようにお願いします。

    神さまにかかっているのですよ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/4 17:15
    ローズガーデンさん こんにちは。

    〉うっとおしい雨ですね~

    鬱陶しいです。
    日経ダメだし、3日酔いで頭も体もダメだし、、、、
    (≧ε≦)

    〉奥様にほおっておかれた可哀想な 神さま 仏さま

    可哀想でしょ?
    (┳◇┳)ウウッ、、、


    〉来週こそはいい相場であるようにお願いします。
    神さまにかかっているのですよ。

    (・_・)エッ..?
    ワタシっ?

    神さま仏さまなんて名乗りをあげて、できる事はと言いますと、、、、、、

    祈る、そして祈る!
    m(_ _)m

    さ、さ、一緒にお祈りくださいませ~。
  • イメージ
    M.オレンジさん
    2010/7/4 20:48
    こんばんは~♪

    えっ!?
    どうなさったんですか?
    大丈夫ですか?

    ・・・3日酔いって^^;
    肝機能が弱ってるのかもしれませんから
    消化薬飲んで安静にするといいかもですよ。

    悪い時もあればよい時もある!
    今週もがんばりましょう。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/4 21:01
    あなた 神様だろうが~~~~

    下界を守ってちょ^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/4 21:15
    オレンジMさん こんばんは。


    〉大丈夫ですか?
    ・・・3日酔いって^^;

    大切な方の送別会で、かなり調子良く飲んでしまいました。
    ( ̄○ ̄;)バカだねぇ~

    最近、そんなに頑張って飲み過ぎる事なかったんで、飲み方忘れちゃったみたい。
    ( ̄○ ̄;)ホント、バカだねぇ~。

    〉肝機能が弱ってるのかもしれませんから
    消化薬飲んで安静にするといいかもですよ。

    有難うございます。
    酔いは収まったんですけど、体力がかなり低下してます。
    ( ̄○ ̄;)バカバカしいねぇ~。


    、、、、、、、、、、、、バカバカ言うなぁ~、って!

    ※一人ノリツッコミです、気にしないでください。元気あるぢゃんのアピールです。

    〉悪い時もあればよい時もある!
    今週もがんばりましょう。

    はーい、頑張って行きましょう。

    今週相場、上がるといいですね。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/4 21:23
    with24さん こんばんは。

    〉あなた 神様だろうが~~~~

    これこれっ、
    ( ~っ~)/

    完全に、神さまに対する敬意が犬並みの扱いですワンッ!


    〉下界を守ってちょ^^

    (・_・)エッ..?ゲ○を救ってちょ?

    な、なんですか?
    ワンワンッ(笑)
  • イメージ
    こんばんはー神さま仏さまさん

    >病人さながらであります。
    (;∇;)/~~たちけて~。

    ボチボチ解放されたかな??
    明日からがんばって行きますぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/4 21:44
    みやまな鉄砲長さん 訪問有難うございます。

    〉ボチボチ解放されたかな??

    さっき、やっと、ご飯が喉を通りました。体力回復に全力尽くします。
    (・o・)ノ

    〉明日からがんばって行きますぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    何か、元気でますぞ
    ( ̄O ̄)/オォ~ッ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/5 07:58
    おはようございます。

    お元気になられたようですね。
    株価祈願でもしてください。
    呪文を間違って下落しそうですね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/5 08:31
    yoc1234さん おはようございます。

    〉お元気になられたようですね。

    有難うございます。酔いの方はなんとか。
    体力復活がまだで、午前中、お休み頂きました。
    情けない
    (-o-;)トホホ。


    〉株価祈願でもしてください。

    ザオリクの呪文で株価が、生き返ります。
    ワタシも生き返ります。
    (・o・)ノ

    ただ、困った事に唱え方知らない。
    (≧ε≦)アチャ~ッ

    それに、みんなが生き返る呪文って、あったかな~?

    〉呪文を間違って下落しそうですね。

    パルプンテの呪文ですね。
    何が起こるかわからない呪文は、この際止めときましょう。
    (笑)

    今日も、円高継続でNKも弱そうですが頑張ってくださいね~。
  • イメージ
    soltさん
    2010/7/5 21:28
    んまー!体をはっての飲みですね!男らしいですぞ!
    …とはいえこっから週末まではぜひに休肝を!神様!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/5 21:42
    soltさん こんばんは

    タバコ止めたら麦酒が美味くなったわ(笑)
    もう、忘年会の分飲んだから、今年は飲まずに行こう思います。
    しばらく、アルコール見たくないわ、、、、、(^^ゞ
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/6 00:48
    はじめまして、こんばんは。NineTailedCatと申します。

    クロマグロを追いかけていたら、こちらにたどり着きました。
    宿酔いはつらいですね。でも、大丈夫ですよ。つらいつらい宿酔いを、何度経験しても、好きな酒が嫌いになることはありませんので、明日には、また飲みたくなるでしょう。麦酒がうまい季節ですから。

    とりあえず、日本の夏は、さっぱり系のヴァイツェン、IPAがお奨めです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/6 06:56
    NineTailedCatさん
     初めまして、おはようございます。

    こんな僻地へようこそ。

    帰り道わかりましたか?

    クロマグロとの戯れを拝見させて頂き、異常なほどの熱愛ぶりを楽しませて頂きました。
    (笑)

    〉つらいつらい宿酔いを、何度経験しても、好きな酒が嫌いになることはありませんので、明日には、また飲みたくなるでしょう。麦酒がうまい季節ですから。

    全くおっしゃるとうりです。
    今晩には、また飲んでいると思います。
    食事のお供として、、、、

    〉とりあえず、日本の夏は、さっぱり系のヴァイツェン、IPAがお奨めです。

    コンビニとかで売ってますか?
    知らないんで探してみますね。

    また迷い込んだら
    道しるべコメント残して行ってください。
    (・o・)ノ
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/6 07:49
    神さま仏さま おはようございます。

    > コンビニとかで売ってますか?
    スーパーとかで、一番、手に入れやすくて、美味だと言えるのは、
    よなよなエールですかね。何といっても、香りが良いです。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/6 12:00
    NineTailedCat (九尾猫)さん こんにちは。

    まずは、スーパーに足運んでおねいさんに聞いてみたいと思います。

    有難うございました~。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/6 12:23
    神さま こんにちは

    お互い呼ばれているようなのですが、この人生きているのでしょうか?

    http://minkabu.jp/blog/show/239808
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/6 19:36
    黒鮪殿下さん こんばんは

    5月に呼ばれていたの知りませんでした。

    殿下のアドバイスで生きながらえたようですが、、、、、

    さて、今はどうやら、、、ご無事を祈るのみです。

    残念な事に神さまはすべてを知りません。(^^ゞ

« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。