神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ148件目 / 全178件次へ »
ブログ

(・_・)で、どうなるんだろ..?

今日も雨です。

選挙にも行ってきたし、日記でも書こうかしらと努力していますが、ネタが見つかりません。
(・o・)ノ

明日の相場を考えても、今夜の参院選挙結果次第かとも思い、考えがまとまりません。

明日の相場どうなるんだろうか?

こういう時に明日の戦略が優柔不断なんだなぁ~
(^_^;)って。

ま、それはともかく、明日の相場展開が良くなる事を楽しみにしたいと思います。
(・o・)ノ

なんと、意味の無い日記だこと、、、、
(≧ε≦)
132件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/11 16:35
    神さま、こんにちは。冗談自粛中の九尾猫です。

    ネタが見つからないそうですが、こんなページが参考になるかもしれません。

    http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2706/index.html

    いかがでしょうか。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/7/11 16:39
    こんにちは

    よく降りますね~

    外へ出たくても出られないです・・・

    夕食の準備をするには少し早いし、1人で時間を持てあましています。

    もったいない!!

    あのもったいないの方 どうでしょう???
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/11 16:46
    こんにちはー神さま仏さまさん

    投票お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >選挙にも行ってきたし、日記でも書こうかしらと努力していますが、ネタが見つかりません。
    (・o・)ノ

    ギャハハハ(≧▽≦) そういう時ってありますわな~
    (裏で本読んでたりもしますp■qω・´))

    >こういう時に明日の戦略が優柔不断なんだなぁ~
    (^_^;)って。

    「NOPLAN」も戦略です!(〃 ̄ω ̄)σ
  • イメージ
    こんばんは

    日記のネタなら
    ワールドカップはどうですか??
    今夜 決勝ですし  僕も今夜、書く予定です。

    検索急上昇ワードもネタになることがあります。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/11 17:15
    神さま、スケープドール紫様 こんばんは。

    ネタの話ですが、ワールドカップはみんな書くので、
    ワールドカップよりスーパーカップの方がおもしろいものになると思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/11 17:22
    神さま こんにちは

    下界にはいっぱいネタはありますよ。

    ただ、選挙ネタは余りおすすめしません。

    色々な考えの方がいらっしゃいます。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/11 21:36
    九尾猫さん こんばんは。

    ネタが回転しておりました。
    やっぱり、新鮮なネタがいいです。

    冗談自粛中?

    ご冗談を(笑)

    じゃ、私は、永久凍結しなきゃならないです?
    (^^ゞ

    賛否ありますが、
    場所だけ間違わなければ、、、私は有りかと、、、、
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/11 21:40
    ローズガーデンさん こんばんは。

    >夕食の準備をするには少し早いし、1人で時間を持てあましています。

    ローズさんが時間持て余していると言われると、
    私は、お迎えにあがらなきゃいけない気がします。

    >もったいない!!

    一人でもったいない(笑)

    >あのもったいないの方 どうでしょう???

    だ、誰ですか?
    どうでしょう???って、どうしましょう???

    こんどこっそり教えてください。(^^ゞ
    ホント、ダレ?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/11 21:44
    みやまな鉄砲町さま こんばんは。


    エアコンなしで、まだ耐えておられますか?
    尊敬します。(笑)

    >「NOPLAN」も戦略です!(〃 ̄ω ̄)σ

    自信無い時は、触るべきでないですね?
    特にFXで痛感しました。
    株も一緒だと思いました。

    まだまだ授業料は足りない様ですが、
    もう、この辺で刈り取りしないと、、、、、(^^ゞ

    ね。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/11 21:53
    スケープドール 紫さん こんばんは。

    >ワールドカップはどうですか??
    今夜 決勝ですし  僕も今夜、書く予定です。

    ワタシ、スポーツネタがダメで、日本参戦時も非国民で
    みんかぶから追放されていました。(笑)

    ましてや、日本が出ていないとなると、どうものれません。
    皆さん、今夜は、ワールドカップで大いに盛り上がってください。

    明日、出勤です。ホント頑張ってくださいね。(^。^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/11 21:57
    九尾猫さん 再米有難うございます。

    >ネタの話ですが、ワールドカップはみんな書くので、
    ワールドカップよりスーパーカップの方がおもしろいものになると思います。

    なんで知ってたんですか???(笑)

    でも、スーパーカップネタで、さて、
    どれだけコメント頂ける物でしょうか?(^^ゞ

    その際は、責任もって盛り上げてください。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/11 22:05
    黒鮪殿下 賛江 こんばんは。

    >下界にはいっぱいネタはありますよ。

    考える脳波が低下しているだけと考えます。
    蒸し暑さで頭が稼働していません。

    でも、皆さん楽しい日記を披露されており、
    プレッシャーになっております。(笑)

    >ただ、選挙ネタは余りおすすめしません。
    色々な考えの方がいらっしゃいます。

    あえて、飛び込むつもりは有りませんが、
    内容次第でしょうね?

    私は、殿下の意見に賛成ですが、
    肯定も否定もしません。

    有難うございます。(^。^)/
  • イメージ
    チョコバリさん
    2010/7/11 22:27
    こんばんは(・o・)ノ

    ネタがない・・。  確かに(-_-;)

    わたちも最近日記書いていないので、同感でございまするぅ~
    そういうときはありますよね!

    とりあえず、ネタ作りのためにどうでしょう?

    ①床に歯磨き粉のチューブを置いてみる!
    ②気付かないふりをして踏んでみる\(゚0゚*)/
    ③どこまで飛んだか測ってみる!
    ④奥さんに怒られる!
    ⑤日記に書いてみる!

    ダメですか?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/11 22:40
    チョコバリさん こんばんは~。

    久しぶりでうれしいです。

    >ネタがない・・。  確かに(-_-;)
    わたちも最近日記書いていないので、同感でございまするぅ~
    そういうときはありますよね!

    バリちゃまは、立派に分析もされていて、書こうと思えばいくらでも
    有るんじゃないですか?
    もう付いていけない人になっちゃったのかと、、、、(ーー;)

    >とりあえず、ネタ作りのためにどうでしょう?
    ①床に歯磨き粉のチューブを置いてみる!
    ②気付かないふりをして踏んでみる\(゚0゚*)/
    ③どこまで飛んだか測ってみる!
    ④奥さんに怒られる!
    ⑤日記に書いてみる!
    ダメですか

    かなりネタとしてはガチでいけます。(笑)

    でもネタの無いバリちゃまから、こんなガチなネタを
    頂くのも恐縮なので、バリちゃま自身で活用下さいませ。

    ③の測定結果次第では、ギネスも有りでしょう。(笑)

    って言うか、相変わらず、平和を感じます。

    明日もお仕事、頑張りましょう。ね。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/7/11 22:58
    あーらよっと

    寿司ネタの話ですか?

    だからフナぴーーーーーーーっ寿司って  え?(・_・)違う?

    1、いろんな種類のお酒を買ってくる

    2、一気に飲み干す

    3、どれが美味しいか日記に書いてみる

    4、何種類をチャンポンで飲めば歩くオールの恐怖続編が書けるか実験する

    いやあ雨ですねえ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/11 23:09
    ぎゃぁ~~っ、でたぁ~~ カウントダウンGOD-Gさんだわぁ~

    >あーらよっと
    寿司ネタの話ですか?
    だからフナぴーーーーーーーっ寿司って  え?(・_・)違う?

    だから、鮒ずしとか、ブラックバス寿司ネタは、、、、
    ほか、なんかえげつないの有ったような、、、、、、、、。

    >1、いろんな種類のお酒を買ってくる
    2、一気に飲み干す
    3、どれが美味しいか日記に書いてみる
    4、何種類をチャンポンで飲めば歩くオールの恐怖続編が書けるか実験する

    バリさんと言い、ゴッチさんと言い、なんて親切、
    まあぁ率直に言って有難迷惑なご提案をして頂けるのでしょうか(笑)

    って言うか、だいぶんテンション高いでしょぉ。
    サッカーももうすぐだし。関係無い?

    はい、頂きました両名様のご提案は、前向きにご検討させて頂きます。
    (^^ゞ

    どれもやだなぁ~。(ーー;)
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/11 23:49
    こんばんわ^^

    コメントなんて書けばいいの^^

    取りあえず明日から頑張りましょうね^^

    これでいいかな?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/12 00:03
    with24さん こんばんは。(^。^)/

    >コメントなんて書けばいいの^^

    義務感強いですね(笑) 
    ここんところ100%参加有りがたく頂戴いたします。


    >取りあえず明日から頑張りましょうね^^
     これでいいかな?

    ハイ、有難うございます。明日も頑張りましょうね。

    当然私の日記如き、コメント無くても構いませんが、
    ”やぁ”でもいいですよ。
    気にかけてくださるだけでも
    有りがたや有りがたや、、、、(^^ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/12 00:16
    はい
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/12 00:19
    with24さん こんばんは。

    (⌒~⌒)ニィ~
« 前へ 1 3 4 5 6
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。