はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ618件目 / 全686件次へ »
ブログ

11月27日の市場 下値追いの日々 & 無茶苦茶だ

(午前9時半書き込み)
 アメちゃん酷いね。今日、売りを仕込もうと計画すれば、先に落とされる。3度目だ。
 休みなので板の前にいるが、飛び落ちしてリバしてるのもあれば、そのまま黒い奴も居てどうしようもない。買い手売り手不毛の地だ。
 東海カーボンのリバを売ったが、下値硬く、放置したまま外出は怖いので+8000で処理。これでおしまい
 先日のような、救世主的な買いの嵐は来るのか?もう誰も信用しないぞ。
 
 (ウランママさんごめんね 役に立たなくてw 酷い飛び落ちの時は、一瞬のリバが狙えるよ。銘柄によりけりだけど。)

(午後12時半書き込み)

 後場寄りだけ参加しようと思い帰ってみたら、また後場飛びの気配だ。なんかこのパターンばかりだな。
 さすがにこれだと上に流れていくので、気配の甘い日本製鋼所に5000買い 即売り+45000

 ???なんじゃこの先物買いは、おかしいぞ。天辺を探して売りのほうが良かったか。
 まったく意味が分からん

(午後1時半書き込み)

 なんか、この無茶苦茶な動きを見てると、ショートでの参加の意欲すら薄れてくるな。
 「アブダビがシティに出資」が上げの要因だと書かれていたが、これはそんなニュース上げじゃない。単なる仕手相場だ。

 昼寝しよ。

(午後3時書き込み)

 安全な参加しかしてないな。INしても、最初の波の頂上で処理してしまう。日本製鋼所は、耐えれば20万取れた計算だが、結果論にすぎないな。あそこまでの吹き上げを想定してホールドは無理だ。
 それにしても一貫性のない相場だ。
 
 ショートすら怖い環境になりつつある。さて、明日はどうしよう。

 ダウにトレンドのオカルトが利くのであれば、完全にアウトだ。少し日経との位置関係に矛盾が生じてるのが気になる。

 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/11/27 22:39
    >ぎっくりさん

     こんばんはー

     極端なんですよね。あんな上げ方は、逆に信用がなくなります。
     「このラインから、全く下がらない」
     という動きのほうが、安心感があります。

     短期目先の底が作られそうにはなってきています。ただ、やっぱり米市場が一筋縄ではいかない気がして、腰が重いです。
  • イメージ
    ぎっくりさん
    2007/11/27 21:40
     はんちくさんこんばんは

     いやぁ~今日もなかなかのジェットコースターぶりでしたね~
     昨日の中国、今日のアブダビ。明日はロシア?なって
     思っちゃいますね。
     しかしこのタイミングでのこういうニュースはなにか意図的な
     ものを感じます。はんちくさんのおっしゃるとおりこの
     ニュースでの急上昇は不自然。ちょっとやりすぎですよね。
     "心理"といえばそれまでなんでしょうけど。
     
     ただ今週ちょいプラぐらいで終われば風向きがかわるのでは
     ないかな~と希望的観測で見てます。ちょっと準備しよかなと。
     
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/11/27 15:57
    >おかんさん

     おつかれさまー

     後場の先物押しを見て、思わず買いで乗りましたが、市況の本来の向きは下のはずなので、頂上で売りがベストでしたね。利益は出ましたが、15320で無茶な形をしている先物を見て、「しまった!」と思ったときには余力がありませんでしたw

     先物が前場と同額気配なら、この波に乗る術はないですね。今だけだと思います。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/11/27 15:51
    今日も乙でした。

    2日連続でお昼に爆上げ。怖いですね~。
    昨日の動きから落ちるのを予想したかのように
    上がった後に売り攻撃。
    おかん後場でやられました~TT
    はんちくさん、うまく乗りましたね!すごいなぁ。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/27 10:44
    いいえ、気にしないで、しかっリ、相場見てますよ。。