ころがし涼太?さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全7件次へ »
ブログ

レ~ナ~レナウン・レナウン♪

まさかのストップ高で驚きですが、明日はどうなるんだろうか?
?(・・?)?

買収した中国企業は大手と言っても業界8位との事
((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

レナウンなら上手く回せば再生できるだろうが、買収の他に買い材料は無いのでいささか加熱が過ぎるようで・・・株主となったからには(笑)後は中国市場でいかにシェアを伸ばせるかにかかっている所が注目点だろう。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

ちなみに私は3000株ほど成り行き買いを入れていたが、朝の段階で売りの10倍も買いが並ぶ盛況ぶりで・・・こりゃ~買えんわと諦めていたのだが、100株だけ15時20分に刺さった(爆)
(´・ω・`;A) アセアセ

成り行きだけに今日限りの注文をしていたので残りは失効となり、今から並んでも高掴みになりそうだし・・・元々傾いていたような会社の株だけにあまり高くては魅力がないので、明日はもう買わないつもりだが・・・どうも仕手臭い動きをするようだ。
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

当分は空売りすると死にそうな気もするが、大人がどう動くかにかかっているだろう。
(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/5/24 19:41
    ありゃ~第三者増資70%で、株価120円ですと~??
    ( ゚Д゚)ドルァ!! ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

    増資は聞いていたけれど、増資分ぐらいは中国企業が引き受けると踏んでいたし・・・まさかジャブジャブにして120円に持っていくとは・・・見事に嵌められましたなあ
    (´・ω・`;A) アセアセ

    こんなもの3000株も買っていたら泣くにも泣けなかったですから、嵌め込みが100株比例配分で済んだから良かったのかな?
    マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

    投げても明日はストップ安になるのかな?昨日の株価に戻るってか?今までの悪い時期に耐えて持っていた株主を、1日だけぬか喜びさせてナメてんのかいな?
    ( ゚Д゚)ドルァ!!

    70%もの増資分を業績で跳ね返してくれたら大したものですが、まぁ~こんなふざけた真似をする会社に成り下がったんじゃ~期待するのが無理なので・・・泥棒に19500円盗まれたと思って、こりゃ~塩漬け決定ですな(爆)
    (´・ω・`;A) アセアセ

    まったく・・・地合いがただでさえ悪い時に、投資家心理に氷水を浴びせるような真似すんじゃないぜよ
    ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!